【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


からくーるために・・・


からくり士になろうと思います

ええ、基本、Mですから

いや、おり的にはSだと思うんだけどね!

不遇時代の黒を駆け抜け、獣で幾百の死を経験し
ケアル士、がくちゃを60にしたおりが!

今!からくーる!




いや~、まぁ、からくり士に失礼なんだけどな、すんまっせん
しかもタルじゃなくてガルでやります

60あたりまではトップアタッカー並らしいので、強いのかなー
いちおー30までは上げたんだよ
ペット狩りだけど・・・

アタッチメントがさー、何がいいのかさっぱりすぎて困る
30まで上げた時に競売で買える安いやつはそこそこ集めたんだよ
あと、ナシュモで買えるやつも

Oファイバー?ってのがいいらしいんだ
他のアタッチメント効果アップみたいなやつだっけかな~
競売で20万以上してたんだわ

初期投資半端ない!!

みんなソロするときはアタッチメント、というかヘッドをボディはなににしてるんだろう


そんなこんなを考えつつ、まずは

サポだな!

ってことでどーしようかと

ソロならさー、回復できたほうがいいじゃん?
ガルカで上げるつもりだからMPジョブはな~と考えたところ

踊り子!!!!!!!

ktkr

上げることにしました踊り子取ったのは2週間前ぐらいかなー

ソロでチョコチョコ
楽狩りで経験値が上がってるから、結構順調に上がるもんだ

で、25くらいの時にすこーし戦闘が長いなと・・・・

ちなみに楽狩りで通ったリストは

1-10
ぐらいは南グスタ
ミミズ、蜂から始まり、山登ってゴブ羊蜂ミミズを手当たり次第に
8くらいからダングルフ前の池がたくさんあるとこでカニ蜂ゴブ
楽で50-70、丁度で80-90くらいはいってくるから、はやいはやい
さらに皇帝の指輪つこーてたし

11-17
このあたりはコンシュでハルと羊やったり、メリファトでヤグやったりだな
コンシュやラテよりメリファトのほうが敵がまとまってる感じがして狩りやすいと思った
楽狩りは敵がまとまってないと激しく稼げないからのぅ

18-??

シャクラミにいたっけかなー
ミミズゴブコウモリをガスガスやってた
踊り子はTPで回復ケアル2ぐらいの回復できるようになるとなかなかしなないなー

22-25

ジャグナーでリーチ狩り
バリNPCのヘラルドいる前の通路下にいるリーチ
6匹ぐらいかな、ポップはやいからさくっと
まあ、リーチが足りなくなった時は近くの羊とかゴブ
リーチは~22なので23でおなつよいなくなったら北のほうのカブト
ネックチョッパーNMわくとこの広場
カブトが5匹、広場ちょっとでたとこにもカブト、足りなければゴブ羊

25-29

ジャグナーのキノコ広場
キノコが計10匹いるので狩っても枯れない(ソロなら
キノコのLvが21-25なんだけど(ジャグナーにいるLv
ここの広場のキノコは24と25しかいない(たぶん
すさまじく麻痺麻痺ファンタジー、サポ白のないおりにはきつかった
ガルカ白Lv4だもの、上げる気もないすぃー
パラナがあれば結構うっはうはだと思う
うっはうはといっても期待しすぎてはいけない

途中、ハルとミヤが遊びにきてシンクしてた
25の二人くらいなら枯れないかな?(ジョブによるか
3人だと枯れる、ネムリタケ5Dとマヨイタケ4D以上ゲット
ネムリタケ売却価格@白門 忘れた^^; でも2桁 50より下だと思う
マヨイタケ売却価格@白門 241Gだったかな? 1D2800G以上
なぜか競売価格が2000切ってるのがあったような?3000切ってるぐらいだったかも
売ったらいいのにと思った

30-37

なんと、1年以上封印してきたレベル上げPTに!!!!!11!!

誘われてアルテパですごくおいしくない外人PT

ナモシ侍学 + 踊
楽狩りのが稼げてるんじゃね?と思ったのは秘密
釣りはおり、みな無言
ネタマクロしこんだけど全員外人でしたので反応なくて(´・ω・`)
おりはしばらくしてなかったPTに幻想を抱いていたことに気がついた

テパPT終わって31だったかな、バタリアで楽狩りして32にアップ
そしてお誘いが・・・・要塞PT!
おり以外外人
戦モ侍学学 + 踊 +PL
すごくおいしくないPT
おりがついた時には戦士が離席、帰ってこなくて新メンバー探しだした
ナモ侍学学 + 踊 + PL
PLついてても削りが弱かったのか、戦闘長い
踊り子、とてとてへの攻撃うんこすぎて泣いた

釣りはおり、少ししゃべるPT 英語で(´・ω・`)

しかしシンクPTってすごいね、入れ替わりで人見つけるのが楽
どんどん人が入れ替わる

気がついたら、おりが最初に入った時のメンバー誰もいない(´・ω・`)

だが、ここからが勝負だった!!!!!!!

最終的なメンバー4人が日本人!!

ナモ狩赤白 + 踊 

うまいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


最初のPTメンでは33までしか上がらなかった、まずかったから

最終的なPTメンで37まで上げきった!!11!!1!!!!

でもまぁ、シンクで32とかしてたからLv的にきつかったんだろうなと思った
あと学者2人が弱体まったくいれてなかったのもあるかも?
シンク33でも削りがしょぼかったしな~
シンク34になってからすっごい回転がはやくなりだした
経験値も結構もらえたし
要塞PTするときは34シンクでガンガンいくのがいいんじゃなかろうかと!!

って感じで踊り子を37まで上げきったので明日からからくーるぞっと!
正直、おりがこんなにはやく踊り子を37に出来るとは思わなかった

からくーる人生のはじまりさ
で、アタッチメントはなにg(ry
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/410-ca0d5b72
-
管理人の承認後に表示されます
