【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


今日は60制限がGTだね!


こんにちは

今日のバリスタは開催されるのかな~?
心配な今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか

おりはといいますと

【コイツが放った】スレタイ(ry【名台詞スレFF11】モエス&和み1

の最後の話にやられて、FF11にインしましたさ
ロード時間をあじわいたくてえええええええええ

まあ、ただそれが伝えたくてエントリ書いてんだけどな?
(*´-ω・)


最近、楽狩りでヌエの牙手に入れたのさ
楽狩りつつ何か狙ってみようとしていった場所がヌエ塔で、ヌエ沸いて倒したんだ

そしたらなんと!

ヌエ牙出ちゃったってわけ

ちなみにジョブはシーフ48/24
あー、ヌエのとこいたときゃ47かな


ヌエが取れちゃったらさー
他のもとんとん拍子にとれるんじゃないか的な考えにみんななるじゃないか

で、ドードーの皮取りにソロムグにこもってるんだ

ドードーってすぐ出るイメージがあったんだよね

で、あれって2時間抽選?かな?
抽選のコカ狩りだして、即ポップした!
ドードー(σ゚д゚)σゲッツ

とおもったら皮なし(´・ω・`)

かれこれね、10匹はもう倒してる

おりのシーフはトレナイハンターⅡを持ってるらしい



モルボルガーにいたっては取れる気がしないわけで

だれかあああああああああああああああああああああ

モルモルBC行くなら声かけて_| ̄|○

モルボルガーのつるを10マソで買い取りますよ!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/408-c8c9510d
