【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


夢が森森60制限 9/7



バリスタ、やはり少人数ではあるけどやってきた

昨日の朝とか不成立で絶望したんだけど、今日は開催

構成

モ暗暗狩赤 v モ暗忍赤学

おりは学者サポ赤
前者の暗は一人途中参加




最初の内は人数差もあり、こっちがおしてた
だいたい25:4くらいの時に相手のほうに暗がきたのかな~

押してたといっても、おりは死にまくってた
サポ赤でブリンクだけだとさすがにきついな~

あれかな、手をAFじゃなくてプロバンに・・・
うーむ
学者は手に詠唱中断-20とかついてるからはずせない・・・

人数が揃ってからはなかなかにいい勝負だったんじゃないかな~

それでも最後までほとんどリードを許さず自チームの勝利
最初から人数揃ってたら負けてた(´・_・`。)ヵナァ・・、

得点は100:72だった
最後のほうに相手がちょっと無理して攻めてきてたのが得点開いた原因かな

おりは狙われてるのバリバリ感じてたから、スプリントと範囲グラバイを駆使して逃げ回ってたな~
やっぱブリンクしか自衛ないから殴りやすいんだろうね

防御もちょっとやわめだし、学者なんとかならんのかね?!
グリモアの1分縛りとか非常に厳しいのですよ!!!!

黒グリのままディアガ何回か撃ったけど、遅い遅い・・・

かわりに黒グリのグラビデとか超はやいけどw
サポ赤ファスキャスに黒グリで詠唱10%カットに足AFでさらに詠唱5%カット
へたすると本家の赤よりはやいんじゃないかな?
大人数で白グリか黒グリに集中出来るなら、学者の性能は意外とやばいのかもしれないね

でも少人数では・・・・劣化赤と言わざるを得ない
悲しいことだが事実なんだよねー
(大人数ならその差は縮まるはず・・・必要とされるスキルも違うしね

今日やってて思ったのは、学者は赤より黒に近いなと
範囲グラバイか範囲精霊かの違いとかとか
まあ、今日よくつかってたのが範囲グラビデだったからそう思ったのかもしれない

インビジして敵につっこむあたりがなんとなく黒思い出しただけなんだがw



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/404-842fdd32
