【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?



やっと黄色い虫を卒業


CoD4です、やっとこさ黄色い虫から脱出
プレステージが待ち遠しかったのは初めてだ

M14なかなかおもしろかった、G3もサイレンサーつけてやってみた

まあ、キルデスがイコールぐらいだった・・・

エイムがうまくなったかどうかはわからん
あんまかわらない気がしないでもないが

MP5やM4カービンなら倒してたのに!
という場面がいっぱいあったね

近距離戦はだめだわw
おりには・・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

遠くから撃つならRPDで指切り撃ちしてたほうがましな気がしてたし

ただ、M14とかで遠くの敵を2発で倒せた時は気持ちよかったね

次のステージではM21とかつかってみようかな、スナとか超苦手
理由はエイムが苦手だからだがなw


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/403-26fc0157
