【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


おりが出れるバリって昨日じゃん・・・

失敗しました

なにがっていうと、バリの曜日とかとか

日曜だったかに、ミルカにバリのゴールデンタイム聞いて
水曜日って聞いてたのさ
まあ、自分で調べなかったおりが悪いんだ

水曜って11時くらいからのじゃん!!
おりはもう寝てないとベリーバッドな時間じゃないかあああああ!

おりの出れるゴールデンは昨日だった('A`)昨日かよ

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


と、いうボケたことをやらかしまして
今日の仕事中に出るジョブとマクロに組み込む魔法とか考えてたのがおじゃんに・・・

ちなみに予定では学者のサポ赤を試してみる予定でした~

グリモアの使い方とか超考えてたんだが、ふう、失敗こいたな~

で、バリでるつもりだった時間をちょっとだけFEZにあててみました

実は昨日はFEZしようとしてたんだよね
7時くらいにキャラを作ってなんかいろいろストーリーやら説明を

全部飛ばし

とりあえず戦闘をちょっとしたいな~と、どんな感じなのかを感じたかったの

そしたら、気がついたら麻の5時でした


何がおきたか

今のおりには理解出来ない


なんてことはなく、寝落ちなんですけどね

フィールドへの出方がさっぱりわからなくてさ~
扉とかつっこんだりいろいろボタン押してたけどだめで
心が折れかけてたところまでは覚えてる

まあ、今日インしてキャラ選択したら、いきなりフィールド選ぶとこから始まったから
戦闘できそうなとこ選んで戦ってたけどね

動きはいまいちあつかい難い感じだったな~
サイドステップとか飛びすぎだろ!って思ったし
ジャンプもめっちゃ飛んでたし
ジャンプ斬りとかなかったの~、そういえば

職業は剣士?だったんだけど
敵と正面から斬りあってたんだよね、最初は
で、サイドステップを途中からつかって戦ったらノーダメで勝てるじゃない?!
ああ、アクションって感じがするわ~

そんなこんなで雑魚っぽい蜘蛛みたいな敵をガンガン倒してたらLv5まで上がったのさ


で、キャラ削除しました!
剣士( ゚д゚)アキタヨ・・

あと、大柄なキャラはなんとなく絵的にあわない気がする
見た目に絶望したのもあって削除

次はショタっぽいキャラを作ることにした
職業はスカウトってやつにしよう

ん~

弓とかはなんかやりたくないから短剣がつかいたいな~
Lvが上がったらスキルポイントだっけか?が入って、覚えるスキルを選べるんだよね
これって人によって育て方が変わるのかな?
どれかを重点的に鍛えたほうがなんかよさそうだよね~

このあたりはもうちょっと調べようかな




はい、ちょっと調べたら、スキルを数個はLv3までもっていけるみたいだね、というか強化はLv3までなのかー

ハイドってのは覚えたいね、これが一番おもしろそうだ

ってことで・・・さて、今日は風呂はいって寝るか・・・


今日1日バリスタ出来るとワクワクしてたおりってかわいいぜ
出来なかったけど。゚(PД`q。)゚。l

(。・Д・)ゞ

スポンサーサイト
COMMENT
流れてたんかい!
本当にダメポだなー

次のVUでさ~
装備の問題というか、無制限の装備そのままでも出れる感じになるじゃん

その影響次第だな~、移転は

いくとしたらどこじゃろう、多すぎるとこはきついよな~
畏怖とかがちょうどいいくらいかな?
クジャタ考えてたけど、どうなんじゃろね~

試練はパス、必死なバリスタは今はいいw
気楽にやりたいんだよね、今
んむ ごめんw
でも安心しなさい
ゴールデン森沼両方流れたから\(^o^)/
レモラもうだめっぽ\(^o^)/
一緒に移転しよっか^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/402-ca8829d4
