【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


エイムってどうやって鍛えるのさ?!


おりのCoD4は立ち回りと勢いだけなんで・・・
ちょっとエイムをもっと上手になろうと考えたのさ

それでARのM14とG3をつかってみた





いやー、そこそこいけたりするもんだね
なんて・・・言えたらいいんだがw

難しいわ、これ

M14はダメはいいんだけど反動が大きいから、2発目が走ってる人にあたりずらい

G3は反動はほぼない?けど威力が弱めだよね

とりあえず両方ともドットサイトだすとこまで試してみたんだけど、まあ、G3のがつかいやすい?


で、両方とも連射すんのがしんどいわ~
接近戦とかで指がつりそうになる

G3の感想

指が疲れる
思ったより威力が低い
連打するとコントローラが揺れてエイムがしにくいw(単発銃使ってる人ってボタンかえてるのかしら?

M14

反動がでかくて2発目がきつい
2発で結構倒せるのはいいっすね
近距離で連打するとHSとかなる感じ?
マズルフラッシュと音で位置がもろばれ、サイレンサー取れたらつかってみようかな
正直、スナのM21(だっけ?)のスコープでいいとおもった

こんな感じじゃろか
M14とM21とかSVDは似てる気がする
スコープつけてくならM21のがいいような気がしないでもない
ドットサイトで小回りが利くスナイパーライフルみたいなものかな?

G3って使う人結構いるからなんでなんだろーって本気で思ったりしている
M14は逆に使う人なんて稀だよね~

おりの好みはM14なんだけど・・・・CoD4一緒にやるフレとかあんまいないから意見が聞けないw
リゾはどうなのかな~、リゾいっつもMGO(メタルギアソリッドオンライン)してるからな~
MGOのもっさり感のせいでどうも出来ないんだけどな~、アクションは面白いのあるし、そのあたりは日本人好きそうだな~とは思ったけどね
日本人しかほぼいないし、鯖わかれてるのかな?


まあ、とりあえずもちょいM14あたりをつかってみよう
黄色い虫の勲章がやっとこさ54になったからプレステージ出るまではこれでいこうかな
K/Dが悲しいことにたまになるけどねw




話はかわるけど、FEZ(ファンタジーアースゼロ)をインストールしてみた

PvPが主体のファンタジーアクションRPGゲーム?MMO A・RPG?
PvPの戦争が主体らしく、前から気にはなってたんだよね

まだキャラ作ってないけど、最初から職業が、剣士かアサシンか魔法使い?(名称適当)を選ぶみたいで悩んでる
無難に剣士かなーと思ってるけどね
基本ソロだと思うからLv上げが一番しやすそうだし

あと、体格とか顔とか髪の毛の色とか選べたな~
どれにするか迷う

ショタっぽい小僧か、体格のいいアゴ髭かの2択!(おりの場合ねw
体格でステ違うとかないよね、たぶんw

大柄なアゴ髭黒髪剣士かな~

ファンタシースターだっけ?あれみたいにもっと顔とか体格自由に出来ると面白いんだけどな
あれは確か声まで細かく設定出来たし

FEZみたいなもっとグラのいいのが出たらいいのにな、そろそろPCスペックと技術の進歩がオープン当初より上がってるはずだし・・・
FEZは1280:7?? ぐらいだっけか?しか画面広げれないみたいで
おりはTVにつなげてPCモニターにしてるからかなーり画面がちっこく表示されちゃうのよね
FFは1920いけるんだけど、うーむ
おりのTV兼モニターが37型だから全画面表示にすると周りが半分くらい黒一色になるから、そこは不満ですのぅ

とりあえずFEZを暇なときにちまちまLv上げてみるかな~


 
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/398-b8849bad
