【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


装備を売ろうと走り回る

お金がないので装備を売ります
パンクの所持金0から30万までいきました
ガルカの所持金5万から20万までいきました

まだ倉庫にも装備があります


売りましょう!

ある猫が武器関係の装備を貯めこんでいましたとさ

neko「勝手に送られてくるニャ」

猫はバストゥークの住人、最近のバスはすっかり人がいなくなってしまい、競売の売買が廃れてしまっております
猫の持っている武器等々はバスでは履歴が1つあるかどうか
これはいけない!
そう思い立った猫はジュノへ出稼ぎに行くことにしました


ジュノに行くための準備として競売でパウダーを買う猫

neko「道中は恐ろしいニャ、パウダーは必須ニャ」

競売でパウダーを買おうと履歴で値段を調べます
プリズムパウダー最終落札価格7100G

neko{タカッ!」

猫の所持金は7112G
なんとか7000Gで買おうとしてみるも撃沈
全額入れてパウダーゲット

neko「世知辛い世の中・・・」


準備が整った猫はバスからジュノへ出発することにしました

neko「武器は重いからピアスを数個だけ持って、後はモグハにいれとくニャ」


鉱山区グスタ南口から出てすぐに蜂を発見
多少モンスターのアクティブ、ノンアクティブの知識を持つ猫は余裕で通り過g・・・

neko「殴るニャ」

殴りかかりました

Lv1のシーフサポなし、といっても格闘スキルがあります
ガンガン蜂を殴る猫

負けそうです


そんなときにケアルが飛んできました
近くのタルタルが辻ってくれたみたいです、プロテスもしてくれました
戦いつつも御礼をしなきゃ!

neko「【ありがとう。】」

クールです、定型文です

純真なタルタル「がんばるぽっくる、がんばるぽっくる」

neko「・・・・(ぽっくる)」

なんだかなつかしさとまぶしさをタルタルに覚えた猫
蜂になんとか辛勝し、改めて御礼をします

猫はタルタルにおじぎをした。

・・・・/bowです、クールな猫です

なんだかタルタルがまぶしくてすぐに走り去ろうとする猫

純真なタルタル「さよならぽっくる、【さよなら。】」

猫はすれてしまった自分にすこし落ち込みつつ無言で去っていきました

neko「(そのままの君でいてください・・・・ニャ)」


タルタルと別れて北を目指す猫
オートランにしてマップで位置を確認
あ”、西の山を迂回してしまっている!
これはいけないと戻ろうとすると

亀「猫鍋だあああああああ」

と、亀が襲い掛かってきます

neko「鍋には自主的に入るものニャ!」

とバスへと猛ダッシュで走り出す猫

最弱の亀、ヤングな亀
しかし猫からは強い表示、戦うという選択肢ははじめからありません

neko「まあ、やられてもバスからだしいいんじゃにぇ?

と思いつつバスへ向かいます
後ろを確認しつつ走る

バスまであとちょっとのところで亀との距離をみようと後ろをみてみると・・・

neko「あ、さっきのタルタル」

ええ、タルタルがこちらに走ってきているのです
亀が見当たりません
おそらく、タルタルが亀をとってくれたのでしょう?

もうなんていうか、別の意味で猫は走り出します
まぶしいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお

バスの商業区に入りすぐさま門の左側奥へと隠れる猫
5秒くらいしてタルタルが走りこんで来たのが見えました
息をひそめる猫・・・・
タルタルが門の猫がいるとこと反対側へ走っていきます

neko「今ニャ!」

門からグスタへ走りこみます

グスタを出てから一心不乱に北を目指す猫
後ろをみてもタルタルはみあたりません
猫はせつない気持ちになった


その後順調にエリアを走り回ります
死んだ時のためにホームポイントを設定しつつ進む

南グスタ→北グスタ→コンシュタット→パシュハウ沼→ロランベリー

と順調に進みます
ロランベリーに入る直前のとこで、沼がバス支配だったのでホームポイントを設定することが出来た

neko「これで死んでも問題ないニャ」

ロランベリーを爆走する猫、亀がいるので慎重に爆走します

そこで猫はふと重大なことに気がつきました


neko「猫が所持してる売る予定の武器ってば・・・・・」

neko「収納家具に入ってるニャ!!!!」

その後、無事にジュノへつけた猫は、悲しい気持ちでいっぱいだったという。


neko「\(^o^)/オワタ」
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/396-2288f2b4
