【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?



モナ子再び、10ヶ月ぶりくらいのバリスタ!

沼60制限にひっさびさに参加
始まる前にマクロの整理
ってか、PCでFF11やりだして初めてバリスタするやもしれん
箱○の時は1回したかどうか・・てかしてないかも
とりあえずコントローラーが使いづらいです、ヤフー!

構成

モシ暗赤コ v 暗狩侍か白
ルーク1

モナ子(モ/ナ)なおりは前者のチーム
さあ、ひさびさのバリスタがはじまるぜ!


開幕から押されるモナ子チーム
侍狩の瞬間火力でこっちの暗が落とされてたのが要因
ってもしかたないか、味方の赤さん外人さんでケアルというのが・・・

で・・・でも、赤さんバリスタ募集シャウトとかするから許してあげるんだからね!

微妙にツンデレからはずれたような気がするが気にしない

試合がはじまっておりはというと、何したらいいのか迷っていたんだぜ
とりあえず掘る
うん、掘る
ペトラが出ない、何これ
やだ・・・・これやだ、スプリンターでいけといういスクエニからの啓示かと思ったわ

戦闘始まって誰叩こうかなと、迷うね~
なにしたらいいんだよ!!!

とりあえずキース(白)をぽこぽこ
体力バカ装備のモンクじゃスキンがなかなかはがせないw
からくりのマトンをしかたなくぽこぽこ・・・意外に体力あるわ~こいつ
あっちは味方の暗を倒してGBだからペトラ所持しらべてとりあえず邪魔を

邪魔・・・邪魔を、えっとじゃm・・・じゃああああああああ

PCのコントローラーつかいにけええええええええええええええええ

タゲ合わせたと思ったらなんか戻ってるし
何を言ってるかわからないと思うが、おりも何を言ってるのかさっぱりだよ
とにかくタゲがあわないんだよ、いきすぎたり戻してもまた行き過ぎたり

もうなんというか、とりあえず試合前にマクロでタゲれるようにしといたキースをぽこぽこ

スキンがはがれないorz

序盤は完全にやられてた~、感があったんだけど(おり的視点でだけどw
アビとか使うの忘れてたり、味方がタゲ合わせようって時にタゲがうまくあわせられなくて一人で別の人ぽこぽこしてたり・・・(いや、これ、コントローラーだから!コントローラーだからあああ

しかし、味方がちょくちょく得点をしてくれてて、得点差が10点前後で試合が進んでった
自チームの赤がGB5でぽんぽん投げてたくさい・・・
なんていうか、戦闘にもうちょっと参加しろ?(命令

でもいいのさ、これがチームワーク!

中盤以降は徐々に自チームが押し始め、ルークを占有
得点も追いつき、ついには音楽が・・・・ああ、この音楽なつかしいw
ちゃちゃちゃちゃ♪ちゃちゃちゃちゃ♪ずんたんずたたん♪

ちなみに負け音楽は
ちゃらら~りゃらら~りゃらら~りゃらら~♪
って感じなんだけど、わかるよね^^

中盤はなぜだか相手の狩が姿を見せなかったり(キャンプ復活?)、してて、人数差で押してた感じ
チームとしても相手にまとまりがなかったような気がする
味方のほうはBとかネコがエル♀になってたりする人が声出してくれてたから、まとまりはあったほうかな?
強調してゆーほどでもなかったけどねw

そんなこんなで逆転後終わりまでリードを保ちつつ勝利
91:74でした
ルーク1でのルーク占有はやっぱそのまま勝利になる感じだな~

最後のほうで相手の白がMPないってことがまるわかりで、日本語チャットで放置、って言葉をかわしてたんだけど
味方の赤さんが精霊で倒してたのみて笑ってしまったw

ひさびさのバリスタなかなか楽しめてよかった
少人数だと、ジョブ差や人数差が出て駄目試合になることが多いだけに、運がよかったのかもしれない

ひさびさに見る名前があってすっごくなつかしい感じがしたw
キースとかルシェとかBとか、エル♀は猫じゃなかったから最初だれかと思ったけどもw
Tellきたから、「ああ、みたことあるある、その名前」」みたいなw

沼終わって山のエントリーの時間まで雑談してたんだけど
山でもなつかしい名前が参加してるのがみえて、ちょっとうれしかった

最近のゴールデンバリスタは3v3やら4v4とか?あと不成立とかだったらしく
今回5v5で出来たのはやっぱ運がよかったんかね~

さてっと、こんな感じで今日はおやすみ~ノシ
COMMENT
行こうと思ったけど寝てしもーた
毎日ゴールデンタイムが60制限がええね?!
個人的には、だが
新規さん?見慣れない人もぼちぼち出てきてたよーな?


知らないけどっw

また一緒にバリスタしよーね(´・ω・`)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/394-f328c7d4
