【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


そろそろ復活してみようかしら


まったくバリしてないおりが通りますよ(゚Д゚)ノ

モチベーションが元になかなか戻らなくてのぅ
せっかくキチガイが別鯖に行ったというのに!

最近は学者をちょこちょこ上げたりしてまして
やっとこさ53
60バリまで@7か・・・・ネクスト1万超えてるからペット狩りで心がくじけそうになる


53だとソ・ジヤのゴブペットなんだけど、ここは許容1人でだいたい人がいるんじゃよね
どうしたもんか・・・pt?あん?がくちゃwなめんなよ!!!
誘われるとおもってるのかあああ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

性能がかなりの微妙ジョブ、強化待ちジョブですぜ
中途半端だからPTじゃつかえないんだよね
PTって何かしらの特化性能があるジョブが活躍出来るじゃない

学者?それがないのよね、サポ学も使えないし
ストブリがあればもちょっとちがったかもしれんが
ヘイストとかね、海外の発表ではリフレや精霊4系使ってたそうな
やれやれだぜ


おりがバリしなくなったのはアルタナ出る前からなんじゃけど
アルタナ出てから5試合出たかどうかってぐらいかな~
別にアルタナが面白いとか全然ないけど、モチベーションですな~
ガルも元鯖に戻して11月頃に戻してます

モチベが無くなった一番の理由は元鯖に来てたキティガイ

アルタナに合わせて箱○(Xbox360)買ったんだけど
マクロがなくて作るのめんどくてバリとかしなかったり
コントローラのボタン配置も違ってたし、でバリから遠ざかったり

箱○のソフトがなかなか面白くてねー
アサシンクリードとかコールオブデューティとかヘイロー3とか
CoD4はFPSってやつなんだが、FPS初体験で四苦八苦
でもかなり面白い、オン対戦が面白すぎる!最近やっとキル数と死亡がイコールくらいになってきたが、難しい・・・・けど面白いw
でバリから遠ざかると・・・

せっかくキティーがいなくなったからバリにまた復帰したい今日この頃

てかね、ガルが2月頃に再移転できるから試練にでも行こうかなと思ってたのよ
そしたらキティーが試練いってるじゃない!どこまでも邪魔な奴だ

ガルは再移転出来るようになったらまたどっか飛ばすつもりだけども、どこいこうかのぅ
タルの方はリンバスやナイズルを固定でやってるからなかなかね・・・
学者したいから大人数のところでやりたいんだけど、固定やってるとそうもいかないっすな


パソコンを買おうと思ってるんだけど性能とお金をどこで折り合いつけるかで悩むね、これ
パソコン本体のみ買って液晶TVに映したいけどBTOだとグラボがなかなか対応してなかったり
FFの動画とか、CoD4の動画とか、オフゲのアサシンクリードの動画とかニコニコなんかにアップ出来るようにもしたいなーと考えてたり
しかしよくわからんwパソコンの知識あんまないからのぅ
キャプチャーカード?ボード?PCIにささるのかな?箱○の映像をPCで撮るにはどうしたらいいのかとかとか
ふらっぷすとかなんだっけ?動画撮るツールもいろいろあるっぽくて
誰かがこれはこうでこれがよくてこうしろ!!!って指示してくれるとわかりやすいんだが
基本的にめんどくさがりだからなー、ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

FF11はパソコン買ったらパソコンでやろうと思ってるけどねw
箱○のフリーズ率高すぎるし、キャラ表示も遅すぎる(PS2と比べて)
ソフト買いなおしなのが少し嫌だけどしゃーないのぅ

さて、学者上がるまではバリからまだまだ遠ざかりそうだな
このブログのタイトルそろそろ変えようかな(;゚д゚)
何気に4ヶ月くらい放置したこのブログ、消えないもんだよね

バリに限らずCoD4とかの感想も書いてこーかなと考えてる
ぼちぼちそのあたりは変えてくか

元鯖のバリが12v12ぐらいまで復活することを祈って(゚Д゚)ノ おやすも


スポンサーサイト
COMMENT
あれまー、パンクちゃんじゃないの!
なんかFF11のブログとかバリスタ関連みてたらついた。。w
バリスタ最近おもしろいって思う試合がなくてねぇ、1時間無駄に過ごしてるなって思うことが多いや。

私もサーバー移動したいけど固定でなにかやってると絶対無理だからな~。
かといってまたキャラ作る気力はないし、もうちょい人増えてまともな試合になってくれたらなぁ。
少人数だからジョブ偏ってたり慣れ、不慣れな人の偏りでもつまんない試合に。
まあしゃーないんだけどね(’’
おひさーしぶり(・ε・)
元鯖に戻ってはや7ヶ月?
全然連絡とってないけど、元気そうでなにより~
バリスタに変な人来てたみたいで、行けなくて残念だったね。
確かに例の人がバリやってて気分悪くなった人一杯いるみたいだし、、。
バリスタは楽しくね~(やってないけど)
今年の4月に愛知に戻るんだ~芋も一緒にこっちで生活する事になったから、また暇だったら飲みにでも行きましょう~ではでは( ゜ゝ゜)ノ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/392-48740e7b
