【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?



アサルト階級:中尉

アサルトの階級が中尉になりました

大尉目指しているおりです

未クリアが@20個くらいあるんですがね

大尉目指す目的は昇給クエがおもしろすぐるから!
アブクーバ大好き、ナジャ猫サイコー





で、だね

中尉になった今!

一言だけ言いたいことがあるんだ

ネタバレ注意な一言なのかもしれない

クエを楽しみにしてる人はこれ以上読まないほうがいいかもしれない

中尉のおりが一言↓↓↓






ファルズンてめぇぇぇぇばかぁぁぁぁぁぁぁおめでとぅじゃこのやろぉぉぉぉ!!!!!!!!!





以上です(。・x・)ゝ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/391-644f817c
