【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


前回の沼 青/赤(゚Д゚)ノ


前のエントリの森の後の沼

タル鯖で青/赤でいってまいりました!



構成

覚えてません!
メモなし、オワタ!\(^o^)/

おり、前の記事かいててエントリ間に合わず
途中参加で滑り込みセーフだった

そのために~

青魔法セットし終わったのが戦闘始まってからとか!!
\(^o^)/オワタ

前回の青/赤みたく装備忘れた程ではないけど、あいかわらず試合前準備が足りずにしょっぱな\(^o^)/オワタ感を出すタル青です

試合の内容は結構なシーソーゲームで、最後逆転して自チームが勝ちました
戦闘ではすこし押されてる感じがしたけど、2つ目のルークをうまくつかってた感がよかった

細かい内容は正直覚えてない
てかね・・・・

昨日の時点でこの沼の記事は2回も書いたんだよ!!!??
FC2のDBエラーとかいうので消えて市もーーたんじゃぼけえええええええ

・・・・無料でお借りしてる人の言葉じゃないっす^-^;

しかし昨日書いた内容もあまり変わらないので問題ない!
おk!!!


青/赤の動きとしましては
人数が12v12と多くアラしてたので
いやしの風、マジックフルーツの回復中心に
足止め炸裂弾、グラビデ、ヘッド
削りにジェット

をひそひそとしてたら

つねにMPカッツカツでした!!

うーむ、使う魔法を限定してオートリフレとバミ着てたほうがよかったのかのぅ

あと、初めて実践投入した魔法がありました

B.シュトラール 魔法ダメ+スタン

何で使おうと思ったかというと
ムバの種族ENMをタルで行っておりまして

ワエトトピアス Rare Ex T STR+2 VIT+1 Lv55~ All Jobs
モルカカピアス Rare Ex T HP+35 Lv55~ All Jobs

モルカカ目当てで4人で行ってるのですが
おりは青で行っておりまして、ここでB.シュトラールを使ってみたんですよ

スタンが長い!(体感で!
ダメもそこそこ(200-300

と使い勝手がなかなかいいのではないか?

一番気に入ったのが射程がなかなか広いんですよ!
詳しい射程はしらんのんだけども(体感!
そこそこ広いんですよ

欠点は消費MPと詠唱時間
MP70詠唱4,5秒

詠唱に関してはサポ赤なら射程の長さもあって当てる事には困りません
消費MPに関しては難しいですな、使いどころってことでしょうか

考えてた使い道

ヘッド→B.シュトラール→ヘッド

これで3回のスタンにするんじゃああああああああああああああ
味方が狙っている相手にこの3回のスタンをすればかなり倒せる確率は上がるんじゃないかと!

その前に磁鉄粉かグラビデでへヴィ状態にしてれば完璧ですね
3回目のヘッドを磁鉄粉にしてもいいかも

上の3つが決まるならダメは少なくみても

50+200+50で300は固いんじゃないかなと!

で、試合でためs・・たm・・ためそうと・・・・・おもってたんだけど

MPカツカツで回復にMPすべてもってかれましたあああああああああ

ヒーラーとして動くならやっぱバミ着てオートリフレするべきだった
てかヒーラーするつもりもなかったんだけどね><
掘りまくってたんだけどMP回復はでないのに体力、魔力は結構出てたな・・・エリクサーは一回でたきりだったすぃー

次回のバリで青/赤したときは是非にB.シュトラールを有効につかっていきたいと思っております!

(゚Д゚)ノ いじょ
スポンサーサイト
COMMENT
Lがいなければガルカもこっちの鯖に戻すんだけどなー
人が多くなってきたようだね。
楽しそうで何よりだ!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/390-0821f1b4
