【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


バリスタで試したみた武器

そういえば昨日の森で2つほど試した武器があった

古代の剣とハッシュダガーである

古代の剣 D25 隔228 追加効果:呪い Lv45~ 戦赤シナ暗獣吟狩忍竜青コ

ハッシュダガー D6 隔188 追加効果:静寂 エンチャント:エンサイレス Lv12~ 戦黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召
<15/15 0:30 [10:00 0:30]>

呪いとかすごくね!
エンサイレスてどないやねん!



古代の剣の追加効果は昨日のバリで3回程確認しました
他にもあったかもしれないけど、確認したのは3回
これは・・・どうなのかな?
与ダメはラスタバの半分くらいだったけど・・・
実用的とはいえなかったですな

次にハッシュダガー
エンサイレスですよみなさん!!!!!!!!

パンクはハッシュダガーを使用した。
パンクにエンサイレスの効果。

・・・・・・

エンサイレスの効果は切れた。


うん、だめなんだ

・・・・・・←の時間はだいたい10秒くらい

おり構えてなかったから、使ってすぐ構えて、黒か赤さがして
殴りかかる前に効果切れますた

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

効果時間短すぎてワロタ( ・∀・)

そしてリキャ10分

吹いたわ!!!
絶望しすぎて笑ったわ!


エンチャント:エンサイレス … 有効効果時間15秒 ヒットすると効果は消失するが静寂耐性モンスターを除き必ず発動

使いようによっては要所でいけるかも?ってところか

面白い武器他にないかな~



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/385-42e9a664
