【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?



獣の道はやはり茨であった


ノケモノのケモノはケダモノだだだ!

名言である

1人になってはただのけだもの

漢字にすればケダモノもケモノも獣なのぜ

そう!

この2つの意味は紙一重なのさ!

どう違うかはしらん!!!!!!!!!




結果から、183:207で負けー

後衛もあまり覚えてない
オンリージョブは相手にコルセアかな
あ、相手だけに侍2とか・・・もうね

なんなのさ!!!!!

火力で差があったのかな、こっちぽこぽこ死んでた( ・∀・)
でもルークの2個目を利用しつつ得点はくらいついてったんだけど
最後までリードを覆せなかったなー

獣/忍 でオーソドックス?に参加
ヒットアンドアウェイと言いつつ殴られはじめると落ちるのはやい
しかし人数も多いのあってかサポ白よりかは動けてたんじゃないかな
MPなくてもがんばれるし!
でもまあ、少人数だったらやっぱ足手まといではあるんじゃろな

あと

虎が全然【咆哮】をしてくれねええええええええええええ

【ほんきだせ】→クローサイクロン
【ほんきだせ】→レイザーファング
【ほんきだせ】→クローサイクロン
【ほんきだせ】→レイザーファング
【ほんきだせ】→クローサイクロン
【ほんきだせ】→レイザーファング
【ほんきだせ】→クローサイクロン
【ほんきだせ】→レイザーファング

絶望した!!!
虎のツンデレに絶望した!!

てかさ、咆哮一回もないわけで
ツンツンのまま試合おわりやがったあああああああああ

呼んでやらねーぞ!ダース15000とか結構痛いんだからな!

まあ、お金が無くなってきたので獣で出るのも限界を感じはじめていたりします
お金がないんです!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



森の試合が始まる前、整列時だね
キースとLが言い合いしてた

キースのサチコメの最後の部分に

某PCの暴言には全員で対処

というのがあって、それにLが反応してtellしたらしい

なんでこの文章に反応したのか!?
自覚あんのかyp、つつしめと( ・∀・)

おそらくタル鯖バリスタ民はほぼ全員が嫌いだろうな
いい噂は一度も聞いたことが・・・・あ、初期の頃だけあったわ(*´∀`)

キースが、みんな限界にきている
といってたね、うん、正直限界だ

GM対処もされず、ってかしてくれる見込みがない
ならば立てよバリスタ民!

なんてね
いやしかし、このくらいの気構えでいかないともはやバリスタやってられないのぜ
今は獣が楽しいからもっとタル鯖で出たいしね
(お金を何とかしないと・・・

最近、人が増えてとてもうれしい
とてとてうれしいんだ!

それを壊されたくない、この気持ちはみんなが共有していると信じたいね!


落ちる前に何気にバリサーチしたら、蛇鯖からの移転者が(なぜこの鯖w)
Lも沼きてるので被害に遭わないことを祈るばかりじゃ( ´-`)†あーみん。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/384-e0b8bc13
