【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


驚きのピュアホアイトケダモノ


沼60だす

獣/白で参加

マジで獣/白の呼び名が思いつかない!

ケダモノホワイト!

なんか名前が長いんだああああああああああああ

ケモシロとかなんかそのまま?みたいな・・・うーむ

獣/コ とかならケモコとかいえるけど、サポコとか( ´ゝ`) 無

ジュウハク!10伯!じゅうひゃく!
10100
十百・・・・むなしくなってきたぜ

呼び名なんて関係ねーーー!
おりの歌をきけえええええええええええ

いやいやいやいや、試合の方へ話を・・・



構成は~

10v10の途中参加でルーク2

戦モナナ暗狩侍白赤吟(相手チーム

シナナ暗獣忍か黒赤赤(自チーム

火力も守りも負けている気がする・・・

実際、構成差はあったんじゃな~

白吟でプロ3ミンネされたらこっちの火力じゃ削り切る前にケアル4

結果は180:155で思ったより差はない・・・
相手が手を抜いてるしなー

人によってはどこまでも追いかけて倒す、ジェノサイドスタイルの人もいるっぽかった
掘らずにスプリントだから性質が悪いヽ(`Д´)ノ

GB取れないし味方は倒されていくし

そんな中、超無力な獣が1匹

なんちゅーか火力ないのはおりのせいです、すんませんm(。_。;))mペコペコ

サポ白なので当然片手斧一刀流、一撃50くらい
ミンネプロ3あったら10前後\(^o^)/オワタ
さらにはよく倒されたのでペットいないときもあり、さらにいらない子つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

味方へのケアル3を連打するもMP230くらいじゃすぐ底を尽き
ディアガも撃てない状態へ

虎虎虎!【ほんきだせ】
くろおおおさいくろおおおおおん!

おりが欲しいのは咆哮だこらああああああああああああああああ

すべてクローサイクロン撃ちやがって納金虎が凸(゚Д゚#)

今日もトカゲだしてみたものの、【ほんきだせ】する前にペットが倒される始末

いやー、森は16v16で同点という熱い試合だったのに、沼は一気につまらない試合になってしもーた
森は飯食ってて出てないおり ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

さて、獣・・・どうしようかな
なんか今回の沼で非常に非力さを感じてしまった
被ダメが両手武器で100超えか、防御に気をつかうおりとしてはこのダメはかなり嫌だったなー
海串食べれないから通常の防御があまり高くないし
獣の装備もちょい整え・・・ようにも金ないからいっか( ^▽^)
ぬう、サポ白はだめなのかしら
青かナかな~、赤でいってみようかしら
ストンスキンがないのが嫌だけど、うーん

とりあえず山も獣で行くか
バリスタスコップとかなんかそのへんのやつで
掘ってもペットが戻ってこないようにして、もう一度出てみる!!

って、選択肢が出なければ戻ってこないんだよね?ね?
そんな希望を抱いて山へと出陣するのぜえええええええええ

次はもちょっとマシな感じにいくさ!
ペット当てて逃げる、掘る、ペット戻る、あんれぇ?( ^∀^)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/381-7874476e
