【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


森60制限 獣/白だっふ(゚Д゚)ノ


獣/白に何か呼び名が欲しい今日この頃

驚きの白さの獣!
漂白の獣!
獣ピュアホワイト!

みたいな?

\(^o^)/オワタ

ってことで森60です


獣/白はなかなかおもしろいな~

構成はわからぬが12v12

後衛が黒黒v黒赤かな
赤いるほうがおり

常時アラなタル鯖
相手に黒2いるからどうしようかな~と考えたんだけど
味方にコルセアいたので特にアラ解除とか提案しなかった

結果から、294:231

ルークを常に近いほう取れたのですこし差が出た

12:00の時点では同点だったんじゃけど、その後のルーク移動のたびに近い東ルークを占拠してったのが大きい
相手チームも移動して西ルーク行ってたけど、ペトラの量が足らなかったぽいですね

近いほうのルークの攻防では自チームが押してたんだけど
相手チームが結構簡単に下がっていた印象がある
相手チームは回復が薄いからその影響かも、いったん引いてから戦闘してもHPが減ったままとかざらでした

あと、コルセアの支援能力やばい!
試合終わり頃にコルセアが暗黒ジョブボーナスありでカオスロールダイス11だして、自チームの暗黒が素のギロで792出していた

ジョブボーナスは確かアラの別PTには関係なかったんだっけか?
別PTにいたおりの攻撃力、100以上上がってたし
コルセアの強化ハンパないですな
詩人でメヌメヌで100いったっけか・・・?

自チームはコルセアの支援と赤の回復力でおせおせだったぽいね


獣/白はというと、ストンスキンはかかさずかけながら虎を操作してました
2回くらい虎がいつのまにか倒されてたり・・・HP見えないところまで走らせるとダメみたいですな
虎がタゲ持つ、と思えばまだいいのかもしれない

虎の咆哮は相手にはきつそうでしたなー
なんかペットのWSって遠くて届かなかったみたいなログがまだ一度もないんだけど、そういう仕様なのかしら?
咆哮の範囲も広いし、クローサイクロンはPCの青魔法でも広いけど・・・
虎のWSは上記の2つなので非常に使いやすいっすね
マンドラとかだとスクリームとか・・・範囲MND下げなんだけど・・・夢想花はいいとして種まきとかちょっと^^;


獣おもろいなー、もちょい出続けたい
装備も適当な部分を直したいな

(゚Д゚)ノ 沼はなんかつかれたのでパス


スポンサーサイト
COMMENT
どもー(゚Д゚)ノ
未だにWSの失敗がないだけかなー
結構離れててもクローサイクロンがあたるのはまだわからんでもない
けど咆哮まではずれたことないんじゃよー
咆哮も範囲広いのかしら?、使い勝手がいいっすな

おりも遠くて失敗するのは知っていたんじゃが、獣75なので

バリスタ仕様なのかと思ってしまうぐらいはずさない・・・


それにしても
獣のバリスタ><くじけそうです
が!

がんばります><
トラは書かれてる2種類の他にレイザーファングも使います。
ただどれも性能悪くないので良いですよね^^

ちなみにペットのWSも届かないと、PCと同じく表示でまっせw
もしかしたらフィルターとかそういうのなのかもですね。

獣でバリスタ大変でしょうけど、頑張ってください!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/379-ffafee24
