【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


ひっさしぶりに三連戦

ひっさしぶりに60制限三連戦

全部タル鯖だけどね!

(゚Д゚)ノ 夜中バリだから外人が多かったですな

ルーク1でも関係ないとこで結構戦ってるのぜ


構成

戦竜赤(おりこっちの赤) v 侍竜赤

試合は結構差がついて自チームの勝ち

相手の赤がLSメンで初めて赤やってた
やっぱ初めて赤やるとやれることが多すぎて混乱してしまうみたいっすな、いつもはモンクやってるから余計そうだったかもしれぬ
あと、この試合の侍はソボロdeサイドだったんだけど、サイドがはずれまくってた感じがする

「やば!ソボロえふぇ!」

と思ったらログでミスってでてたり
逆にペンタ→サイドされたら即死でしたがねヽ(´Д`;)ノ




構成

ナ竜か青(こっちの青がおり) 
暗侍竜青

途中まで結構いい勝負してたんじゃが
相手の青が落ちてもどってこずにタイマン大会になってた

今回の青もサポ赤だったけど土杖じゃなくて剣持って物理青魔法も組み込みました
いやー、こっちのがいいな、防御は、・・・まあ、すこしばかり落ちるけどね
沼は食事取り直せないけど食事コクーン自己プロ2があるから結構硬くなれるし、マジックフルーツ(サポ赤回復スキル)で結構回復するから、粘れるしのぅ
さらにヘッドで反撃してスタンしてる間に味方のとこに走れるのはよかった
ジェットは使い勝手いいし、まつぼっくりの睡眠もすばらしい
青はやはり物理ははずせないと思った

今回のセット魔法は、えーと、うろ覚えだが

花粉 1P :マジックフルーツと合わせてレジスリ
コクーン 1P :神青魔法
バトルダンス 3P :ルーク1だったから邪魔用
ヘッドバット 3P :神青魔法
シープソング 2P :自己範囲睡眠、白赤等の後衛に
炸裂弾 2P :ルーク移動前にこれ一発!
まつぼっくり爆弾 2P :ダメもそこそこ、追加睡眠はつかえる
ジェットストリーム 4P :遠隔多段青魔法、ダメかなり期待大
MP吸収キッス 4P :70前後吸います、射程が狭いので睡眠足止めからじゃないとまずあたりません
磁鉄粉 3P :うまく相手が密集してればまとめてへヴィ、対象相手の方向へ向いていること!
ガイストウォール 3P :自己範囲ディスペル
R.ブレス 4P :沼ではかなりいやらしいと思う
マジックフルーツ 3P :サポで回復スキル持ちだと回復量大

これで合計35かな
基本的に物理魔法でガンガン攻めることはしません
睡眠足止め中心に回復とヘッドジェットでの追い討ち

沼では相手があまり自己強化しない・・・てか構成的に出来ないので、ガイストウォールははずして別のがよかったな~
自チームや相手チームの構成みてセット変えたいけど、マクロいじるのメンドクサス

サポ赤はかなり気に入りました
グラビデ、自己プロ2シェル1、ディアガ
ブレスパ(地味にいい)、エン系(気まぐれでかける)
アクアベール、ケアル3、ブリンク
ファストキャスト、回復魔法スキル(マジックフルーツ回復量アップ)

アクアベールと装備で中断率を18%、これで詠唱3秒のはほぼ止まらないですな(もち射程であたるかどうかは別です
殴られながらでも2人までならいけます、3人で殴りが交互チックだと無理だけどヽ(`Д´)ノ
両手武器が多いのでブリンクは結構こまめにかけますな

トリポがサポナがいい!って言ってたっすな
ケアル3、サポプロシェル、特性防御+22、センチネル
ってとこじゃろか

比べるとしたら
ナイト
防22、センチネル


グラビデ、ディアガ、アクアベール、ファストキャスト、ブリンク

ってところかしら
センチネルの使いようでセットする魔法がかなり変わりそう?
優劣つけるならチームの構成や相手の構成もいれないとだから、どっちもどっちってところじゃろか、動きもかわるじゃろし
あー、でもサポ忍よりつかえる・・・とおりは正直思う
個人的な感想だけどね
チームとして動くか個人で動き回るか・・・なんかそんなイメージ
おりは前者で動くのが好きだからサポ忍は選択しないかな
サポ忍も良サポであることは間違いないけど!!




人数が増えて7v7、構成は覚えてないです!
ルークは1つ
後衛は相手に赤黒、こっちに赤赤(おりこっちの赤)

1本目

相手の外人黒がサポ青(lv19)だったのでこっちがかなり押しちゃうんじゃないかな?と思ってたら
こっちの外人赤もなかなかどうして、サポ忍で蝉プロだけして殴りに行くという負けてない感じでした

初回のルーク位置が相手のキャンプ前だったので、ルーク移動近くまで戦闘は控えよう、と日本語で会話してたら外人赤がつっこんでましたyp!
まあ、なんちゅーか。GB取られて移動前に得点が15:0くらいになってました
その後自チーム側に沸いたのはいいけど、得点がまったく伸びずに1本目取られ
掘ってなかったのかな?自チームキャンプ側にルーク来たのに相手が押し込んで来る前でも得点が伸びてなかったのぅ

2本目

ルーク運こっちよりが多くて自チームが押し切った感じかな
1本目でアイテムがいいの掘れてたのもあるかもしれん
ってことで2本目取り

3本目

結構いい勝負でした
最後の最後で自チームがシュートを2本決めれたのが勝負の決め手でした
シュート決めた後は相手を調べてシュート邪魔ーの連打
3本目取り、得点王は取られたけど!

しかし2:1で自チームの勝利


夜中の外人タイムだったけど全体的に楽しめたバリスタだったな~

そろそろガルカ鯖でもバリスタ復活したいっすね
ガルカジョブで考えてるのが忍者
いや・・もう忍者75だけどさ

両手武器持ちフルボッコにしてy・・あ”!なんだ貴s・・・やm・・うわああああああああああああああああああああああ

サポは赤でやりたいなーと思ってるんだが、ガルは赤がたしか・・・lv2だったかな
デジョン4するとき適当に殴ってたらlvが上がったという・・・

おやすも(゚Д゚)ノ
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/374-dafa665e
