【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


サポ青準備完了 モ/青


沼と山の2戦行ってきた(゚Д゚)ノ

サポは青、仕事から帰ってすぐにマクロと装備見直し始めて、沼バリの準備

最初にすることそれかい(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

いやね、仕事中から装備とマクロ悩んでたからなー・・・




構成わがんね”

すごく寒い試合でした

得点覚えてないけど、80点くらい差があったのかな?
試合中にも100点差は余裕で越してる時あったし

モのサポ青初参加だったからちょっと気合入れてたんだけど、ものっそいへこむ試合だな~

この試合は15v15だったのかな?サーチで29って出たけど
エントリーしていなくなったのが1人いたみたいですな
マナーの悪いことです
途中エントリー入ってるのにサーチで奇数か!


一番最初の衝突で、おりが相手に突撃してふと後ろ見たら
ほとんどの人がナイト相手にしてる、\(^o^)/オワタ
開始早々なんてアビ完全完備なんだしナイト落とすのにどんだけ苦労するとおもっとんのんじゃああああああああああああああああ

おかげで突出する形になったおりはフルボッコ
サポ青コクーンと海串と体力の薬とケアルもらって倒されはしなかったが・・・

移転先鯖で誰が常連で誰が初心者でってのは未だによくわからない
常連でも動きの上手い下手はあるんじゃろうけど
でも・・・戦闘開始まもなくで突っ込んできたナイトを殴ってるのは間違いなく何も考えてない人です
ナイトに構えるのはいい
タゲってから構えて殴るだと時間のロスがあるし、TP貯めもあるのかもしれない
しかし他の前衛が前に来たのならすぐにタゲを移動したほうがいい・・・
センチがなくても特性で防御が+35もあるし、防具も防御が高い、どう考えても他ジョブより防御+40~50くらいある
戦闘でもっとも有効なのは数的有利を作ることだとおりは思う
硬いジョブ殴ってる間にこっちゃーやわいジョブが2人くらいやられトンノンジャー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



・・・・
・・



はぁ~、愚痴っちまったよ

とりあえず沼は一方的に近い形で糸冬
構成的にも負けてるかな?と思った試合だったし、1人少なかったしでいろいろあるけど、それ以前に死にたくない人が多すぎると感じた試合

前回の沼も同じ様な試合だったのもあって、なんかテンション激下がりでした

ふー、書いてみたものの、このまま載せるのはなんかやだなー
と思ったけど、ま、いいや┐(´ー`)┌
ちょっとすっきりしたしのぅ





結果は0:4でストレート負け

1本目最初の衝突では押して勝てるかな?と思ったんだけど
なんだか試合中の指示が複数あり考えが違った?為にチームがばらけて自滅していったイメージ
戦闘では正直勝っていたと思う、最初だけは・・・・かも?
途中からちょっと弱気になっていた感じがする
最初のルーク移動の時、相手陣地に攻め込んで攻め切れなかったからかな~

ルーク攻めるよ!って人と、GBある?(GB数によっては引くよ)って聞いてる人が別にいて前線が取り残されてやられてましたな
おりも取り残された1人ではあるが・・・
おりの考えでは、ルークまで押していく人に賛成だった
だからルーク付近まで降りて前線を上げようとしてたんだけど
ルーク付近まで降りてる人ほとんどいなかったらしく、中途半端に下がる形になってたっすな~
正直、前に出てる人がいるので覚悟を決めて欲しかった
1本目は途中で落ちちゃって、戻ったら負けてた

2,3本目は単純に掘り負けしてただけだと感じた、特に3本目は戦闘開始が早かったために自チームで掘り貯めてる人はあまりいなかったんじゃないかな~
3本目開始後、少しばかり自チームが得点で勝っちゃってたからかペトラがなかなか掘れなかったというのもあるかもしれないっすね




あ~あ~
少しバリスタから離れようかな・・・と考えてしまった
モンクで前線切り込むのがあほらしくなってきた
ナイトみたく自己完結ジョブでもない、戦士やモンクで囮する人ってば、味方を信じての行動が多くなるじゃない!?
自己回復なしでケアルを期待したり、防御装備に防御食事でGBを期待したり
弱体てんこ盛りやフルボッコにされつつ前線に出るわけなのです!
その行動に答えて!なんてことは言いません、てか言えませんが・・・
あまりに期待はずれなことではさすがに泣けてくる

といっても、囮をしっかりやっとけよ!なんて言われるのがオチですが

(;゚д゚)ァ....また愚痴ってる
土曜から連休に入るというのに、このバリテンションはなんかやだな~
接戦な試合で気分爽快になりたい



最後に、サポ青の感想でも

今日はたまたま?なのかどうかはわからないけど
コクーンを消す人が全くいないと感じた
防御ダウンをくらったのは忍者の溶刀のみ
あとはレーテやディスペルでした
アシボル入れる人あまりいないのかな?
そういえば狩やってる人はみんな弓だったっすね
そうなるとサポ青コクーン、かなりいい感じなのかもしれない
センチは5分アビで被ダメをぐぐっと減らせれるけど、タイミング合わせないといけないので、ここぞって時に前出にくい時あったし

というか、おりのサポ青の目的は相手陣地の中でバトルダンスすることだったんじゃけどね
蝉が歌より重要視されてるみないなので、バトルダンスで消しちゃるわ!
と思ってのサポ青
殴られ出すとなかなか唱えれなかったので微妙なのかもしれないけど・・・うーむ
バトルダンス、グランドスラム
もうちょい範囲が広くないと沼山では使いづらいかも
森ならまとまって戦うことが多いのでまだ使えるのかもしれないですね

しかしアスピル、・・・・おそろしい子・・・
おりのMPはもう0よ!(ノ_<。)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/370-2c9ac4df
