【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


雨降って46人、モナ子


タイトルどおり、参加人数46人
23v23
雨降るパシュハウ

おりのPS2死亡のお知らせ

気がついたら周り敵だらけ


結果からいきましょう
なんと!!!!

250:539\(^o^)/オワタ

なんだこの点差!

一方的な内容なのかな~
とりあえず近くのルークはずっと取られっぱなし
ルークへ近づくことも出来ない感じでした

敗因がイマイチ・・・

あえていうなら懐の深さってところかな
簡単に言うと、後衛への攻撃の届きやすさ、奥の人への攻撃のしやすさ

これの要因はいろいろあるけど、今回の要因は戦っている人の数
だと思う
戦闘に参加している人が少なかった印象がある
もちろん、雨振り沼の46人。タゲるのが困難という理由はあるんだろうけど
こちらは戦っている人が死にまくっていたね
おりは一回も死にませんでしたが・・・そこそこ前出てたと思うけど、理由はさっぱりだ、センチネルを消す人がいなかったから、かな~?
途中からちょっと諦めムード入ってた、あまりおもしろいバリではなかったっすね

試合中盤、あまりにも北に押し込められてるので
「西から南へ抜けよう」
と言ってたのでおり南へ行ったら、自チーム半分くらい北に残ってました
外人が多いチームだったのかな~、うーむ

おりが
「南来たけど誰もいない」
的な発言したら
「つ広域サーチ」
といわれた・・・知ってるし(;゚д゚)
おり的には南への移動を促す感じで言ってたんだけど、わかりにくかったみたい・゚・(つД`)・゚・
直で「南移動しましょう」とか言った方がよかったんかな?
おりは移転組なので遠まわしにワンクッション置いて発言することに意識しすぎてるのかもしれん・・・なんとなく気をつかう
というか嫌味にも聞こえなくは無いな(´д`)失敗した
よくよく考えたら、誰もいないなんて言ったらよけい移動しないな、コレ!

ん~、あまり人多くても面白くないのかな~
というか、こんだけ差がある試合が面白くないだけか
ラグバリスタはきつすぎる・・・PS2じゃもたないよ!

PS3でも買おうかのぅ
発熱すごいとか壊れやすいとか聞くし、そのあたりが改善されてくれないと手を出す気にならないが・・

そういえば、元鯖に移転者が来たらしい
そういうの聞くとそっちでバリして様子見てみたくなるってものだね

タルでバリも久しぶりにしたいしな~
ジョブは召喚士で!
召喚ひさびさにmjdやりたいな、でも元鯖はルーク1以上の人数集まるかどうかぐらいだから召喚にはつらい・・・
2ptv2ptぐらいいると動き安いんだけどな

移転先で召喚士はやってみたいな、これはマジで思った
3ヶ月したらガル戻してタル送るか
タルで出来るのは黒赤吟召青
あー、獣は・・・いらんな・・・
黒吟はAF鍛えちゃったから取り直さないとだが、めんどk(ry

(゚Д゚)ノ 山は元鯖の4v4見学

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/369-6f745a31
