【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


ジョブいろいろ迷ってモナ子!


ジョブを他ので行こうか迷って迷って
最終的にモナ子

マクロ変えるのがめんどくさい、これに尽きた・・・

21:21でおりのPS2終了のお知らせ

白黒黒赤赤 v 白赤赤?(自チーム

あまり構成みてないけどこんな感じだったのかな?
味方に後衛まだいたのかなー、わからんち
赤がもちょっといたのかも

ちなみに黒黒の偏りは整列時エリアにいない黒がいた為ですね






ぬ、もうあまり時間ないから簡単に

試合は自チームが押せ押せな感じで終始押してた
ルークに相手チームが早くついてもそこから押し切るみたいな

結果

427:450

この差はなんだろう
終盤までかなりいい勝負してたんだけど、GBの回り方なのかな?
相手チームがかなりそのあたりよかったとか、そういうことかしら

自チームもGBの回りそんなに悪くなかったと思うけどな~
といってもおりのPTはGB合計3回だったかな、おりにGB来た回数なんで、離れていたのかもしれないけどね

相手を倒している数はたぶんこっちのチームの多いと思う
倒す相手を選んでなかったのかもしれないっすな
ペトラ持ちの報告がほとんどなかったからのぅ
堀貯めている人が5づつ入れた結果なのかもしれない

さーて、時間が来るのはやいな~
もうそろそろ沼のお時間です

今日は戦士をしようかと思ったんだけど、マクロがサポ侍なのでめんどくさくてまたモナ子(゚Д゚)ノ
出るならサポ忍に変えたいのだよ!

ものぐさガルカディース!ヽ(`Д´)ノ


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/368-ba718a23
