【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


沼とガルカと雨と私 暗/忍


(メ・ん・)ん~~~
しぶいタイトルだぜ

沼60制限(゚Д゚)ノ

構成はいつもどおりないぜ!
白白赤赤黒 v 白赤赤黒黒
かな~、ちょっとLSメンに確認

・・・
・・

いいらしい

コルセアは後衛ですか?

相手がサポ白、自チームにサポ侍の方がいたらしい
中衛ってことでイイジャナインデスカ?^^;



今日はひっさびさにサポ忍
スプリンターでもやったろかなと思ったけどやめた
そんな暗黒サポ忍

帰ってきてからバリまでサポ青マクロを必死に修正してました
サポ青にするとヘッドやメッタやクローサイクロンとかキャロットとかとか
マクロに組み込むこのが多いっすからのぅ
空いた場所に剛体やらターゲットマクロやらつっこみまくってました

試合の方は~
結果から
354:320 で勝利

勝因はチームのまとまり、でした
いや、なんていうか
試合後のSay会話を盗み聞きした結果の結論ですが?(;゚д゚)

序盤と中盤の間くらいのルーク移動?で
自チームがいる戦闘場所から北と南にルークがポップ
相手チームは北にいるので、自チームでは南のルークいこ~
って話になりかけたんだけど、相手がどうやら南に移動している模様
で、相手は移動した人と北に残っちゃった人で戦力が別れて
「やっちゃったぜ!」
って感じのことを言ってました

南へ移動した理由はキャンプが南にあるかららしい?(このへんはまだ謎ぽ
この鯖で今までやってきた中での経験と合わせると、この理由はちょっと意外でした
キャンプの位置とルークの占領場所が逆転することがしばしばあるから!
ルーク2で占領ルークが逆になることがあることにおりはちょっと驚いていたぐらいなんじゃが、うーむ

試合は全体的に相手はバラけた感じだったらしい、そういえば狙われだしても生き残れることがしばしばあったかな?
逆に自チームは相手からみてもまとまりがあって、スムーズな攻め引きをしていたそうな

おりはというと、すこしばかりチキンな感じでちょろちょろしてました
サポ忍!空蝉がないと不安だ!とても不安だ!
というか、意外な感じだったんだけど、あまり狙われなかった気がする
空蝉あると引いていくみたいな
蝉の上からグラバイされたのも何回かあるし
アラ切りだとやっぱ蝉持ちは動き安い気がするっすな

ああ
もう時間ないや

山(゚Д゚)ノ
スポンサーサイト
COMMENT
ぬ、名前が重複したのかw
ジョジョ好きな人なのかね~

メタリカ!!!!!!!!
誰か知らないがいるんだよ、リゾットがw
こっちのリゾって誰だw
移転する気満々だったけど、そっちにわしが存在するようなので却下という方向になりましたw
コルセアは中衛ですか;;
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/366-f942b62e
