【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?



山あり谷あり谷あって谷!!

ちょっとおぉぉぉぉぉぉ!!

とりあえず見て!

アポリオン行ってきた!
場所はNW、9人で挑戦!!

NWといえば1層2層はまだしも
3層アダマン亀、4層ウィルム龍、5層ベヒのHNMエリア
ま、いやね
アポリオンの話はええのよ!
問題なく殲滅で5層までキタノサ
4層でウィルムも倒しちゃったしね!

でこれ↓

ターゲット○○だぞ!


ターゲットミヤ!

ターゲットミヤ!

ターゲットミヤ!

そして見て!

カイザーベヒが

メテオ!

画像の右中央あたりで切れてるけどターゲットの人、「バースト2」唱えてるんですよ!

そして次の画像↓

おりが逝った


ミヤ「いけ~~~」
おり「おまいがいくわw」

なんて逝ってたらミヤのメテオに巻き込まれておりだけ逝ってるじゃない!!

とどめ^^;


ミヤ「とどめ^^;」

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

でね?あれよ
古銭を分配するじゃない!
9人いて上位2人が1枚多いというランダム
これね、おり結構強いのさ
こういうの運が強くて結構、なんていうかこう^^;

↓↓↓↓

ダイス0


0とか見たことねーよ!ヽ(`Д´)ノ

0とかあったのかyp
もうなんていうかズンドコ

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

しかし!BC最近行って当たりだしてるんだ!

↓↓↓↓↓↓↓

孔雀出た


すうぃぃぃぃぃぃと!
このBCで初めて出たの見た!
空蝉2も出てるし!

一緒に行ったミヤも出してたけどな、孔雀!!(9`Д´)9
BCでよく当たりだしてる・・・キャララが・・・
キャララが出なかった、BC運吸い取ったしまったらしい

でも3回中2回出るてすごいよね
その後調子にのって2回行ったらゴミが( ・∀・)
なにごとも引き際が大事みたいです^^;
COMMENT
死神に見られるのは嫌じゃぁぁぁぁ
(#゚Д゚) プンスコ!
実際ちんだのは だりかな?
神は見てるでごわすw
自虐っすか^^;ミヤ
悪はちぬ!
にゃははw
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
もう体が芸人体質ですねッ
これからも精進して芸の道を極めてください^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/365-5ebf5412
