【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


モナ子って一発変換出来るよ!?


森60制限

17v17
白白白吟 v 白白赤赤

モナ子は今日も元気です。


序盤からGBがあまり回ってなかった感じがする自チーム
死亡フラグのグラビデが自チームになかったのが印象的?
(サポであったのかな~
相手チームには赤2とサポ赤の白で3かな

それでも吟がいるのでおせおせでいけるかな?
と、おりは勝手に思ってたんだけどそうもいかなかったっすね

最初にGB取って得点したのはこっちだったんですが、その後は相手チームがリードしていることが多かった

自ptはというとGBがほとんどこなかった印象がある
ペトラ10近くで2回くらい倒されてしもーた
GB取る気がほとんど無いおりが言うことでもないですが(;゚д゚)

全体的にGBが偏っていた気がするかも

グラビデで捕まえることが出来ないのでギリで逃がしていしまう場面があったのかもしれない
おりは前線につっこんでいるのでそのへんわからないけどね

蝉がはがれて下がる人が多いらしく?
(途中そういった発言があった
吟がいてもアラ解除してたのが印象的だったかな~
赤のガ系を嫌がってたのかもしれない、このあたりも鯖の特徴ぽいですね
タゲ合わさって即死が多いと蝉が重要視されるのかもしれない
歌<蝉 という図式は・・うーむ、グラビデという死亡フラグ回避なのかな~

結果は437:444

で自チームの負け

最後の方で相手の赤捕まえてGB取る!という発言があったので狙って殴っていたらギリで逃がしてしまってたっすな
おり1人追っかけて敵の真ん中で倒されるという失態をしてしまった
あれはかなりもったいなかったなー、スプリントで一回殴って帰ろうとしてたら、もどれなかったっていうオチ

おり、焦って自分主観にしてしまって何がなんだかわからなくなってたりした、なんという情けないガルカ;;
たぶん相手からしたらかなりの謎行動をとっていたに違いない・・・

グラがないとなかなか倒しきれないもんなんだなーと初めて思った試合

しかし実際の話、GBを取るってなるとサイスラ前提の話になっている感じがする
とはいっても侍0で狩が6、両チームに3:3で分けられてた試合
狩はサポ侍の人が多く乱れと合わせるとTPの回転が早そうっすね
サイスラは多くはないけど、サイスラジョブがかなり重要視されてるのぅ
狩が狙われることは少ないような気がする
サポ侍というのもそういうイメージを感じる
乱戦が少なく、狙われたら下がり続けるからなのかな?
前に出てくるディフェ戦やナイト殴るより全然楽にいけそうだけど、奥までアタッカーがなかなか進まないのかなー、うーむ

この鯖にもうちょっと慣れて戦い方を合わせていかないと、今の時点で暗戦なんか出来る気がしないな~

(゚Д゚)ノ 精進せねば


スポンサーサイト
COMMENT
秘密が多いほうが魅力が高いんだぜ?
m9(^Д^)
君はいつでも謎('~')9m

ですヨ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/364-a56154ee
