【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


ガルカのモナ子 3戦目よ♪


モナ子山60出陣!

構成【わかりません。】
移転鯖来てからはほっとんどメモってないな
一回メモしたぐらい・・・?

人数が多くてめんどくさいのと
この人はこのジョブ!みたいなのがわからなくめんどくさいのと
なんやかんやでめんどくさい

なんやかんやってなんかいいな^^

ってことで山(゚Д゚)ノ



後衛の構成はどうだったかな~
いつもPS2の少ないログと自分へ弱体してきた人の名前とか
ざっとみたジョブの記憶を頼りにしてるんだが

一番頼りにしているログが、フリーズしちゃって消えたんじゃよな

後衛・・・どうだったかなー

白赤赤 v 白白赤 だったかな、黒はなし

たぶんあってる
うん

正直、タゲ合わせるこの鯖でグラビデは死亡フラグな気がする今日この頃
それでも生き残ってやるぜ的なモナ子は!
ケアルをいっぱいもらって今日も元気に駆け巡りました

1本目

GBがお互いにあり、自チームが数人ルークへシュートをして
ルーク移動でGB取って下がる、と
なかなかいい流れだったんじゃけど
下がった時にこちらも二人倒されてしまった

得点がすぐには伸びなかった為に、GB取ったのがかぶったのかな?
なんて考えつつ下がっていると、こちらのGB消化した得点を2,3点上回ってるじゃないですか!!

これはいかんと攻めに攻めてGBを取り取り

結果1本目取り

2本目

あまり印象にないかな~
確か、最後に・・・・うん、印象ないや
2本目も取り

3本目

負けが無くなってちょっと油断入ったのか、初っ端の戦闘では押されていた印象がある
けど、得点ではあまり負けてなかったかな?
自チームがGB消化して向かえた大終盤
相手ルークへ妨害に行っている人が倒されているので相手にはGBがある
GB取った人が下がっているのもみた!
得点差は詰められて1点差の23:30以降!
おりも倒されてその場復活でシュート邪魔をば
相手を見つめて赤が☆1、でも2,3人が殴っているので放置
奥に白が見えたのでここをつぶして星持ち回復を止めようと殴り始める
ここで百烈拳ですよ

ガスガス殴り始めてすぐに画面の右下の方でタルタルが走っていくのが・・・
これは!と思ってすぐにタゲを移行して殴り始めると、シュート阻止の音が
みつめると☆1、入れられても同点だけど入れさせない!

と思ってたら白からスリプルもらってzzz
同点か・・?!
と思ってたら味方がそのタルさん殴り始めて

・・・・すぐにタイムアップ!
1点差ーーーーーーーーーーーーー!

3本目、得点王も自チームで取り

4:0で勝利
結果は圧勝みたいな感じになってるけど、内容はどれも面白い試合でした、どっちが勝ってもおかしくない

楽しかったー、今日のバリ(゚Д゚)ノ


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/362-debedc9c
