【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


ガルカのモナ子 モ/ナ


ガルカのモナ子(゚Д゚)ノ
モ/ナのモナ子よん♪

ジャグナーで奮闘す。


途中いざこざぽくてなにゃかんやで僅差みたいな試合

序盤から自チームはGBが取れずに苦しんでおりました
差がどんどんついていき「このままじゃ!!!?らめぇぇぇぇ!」
と心の中で【みんなさん。】が絶対叫んでいた頃
ちょっとしたいざこざもありつつ、劣勢のずんどこまで落ちていった

「私の為に争わないで!」
と何度タイピングしたことか、いや、mjd
言ってないけどね

しかし、GBは取られても相手の得点がなかなか伸びない
50点差くらいついてりゃ掘れませんね!
ペトラ出ないよ!

なんて相手チームが言っている間にちょこちょこGBを取り追いついてく自チーム

18:00の移動だったっけ?
相手チームが西のルークへ移動
追いかけるように自チームも突撃していく!
百烈けええええええええええええええええん!!
と、叫ばなかったけど、2Hアビ使って相手の白削り、撃破

そのまま西のルークで戦闘して同点へ
両チームのGBがあることを確認して東へ引き、自チームが少し得点で優位に
ここでの戦果はかなり大きかったですな
GBがあってペトラ持ちだったからかどうかは知らないが、相手チームは少し自衛に走っていたかもしれない

21:00の最後の移動、自チームは南東のルークへ
得点を重ねるも、相手チームがしっかり掘って入れた結果同点、さらに3点リードされちゃった
戦闘が自チーム側へと来ていて、なかなかルークへのシュートが出来ない、そんな終盤

GB4のガルカがここに・・・

持ち込みのプリズムパウダーを使い姿を消し
ルークへと忍び寄っていく!
南東のルーク周りはすでに相手チームしか居ない
しかし!インビジ状態なので気づかれることもなくルークと重なり

そして!!!!!!!

しゅー・・・




相手の白さんは、モナ子にディアガを唱えた

ディアガっすかああああああああああああああああああああ
相手の白さんが気づいたらしくディアガが;;
ガルカ!はみ出てるよガルカ!
でかい!さすガルカでかい!
時間はすでに23:50をマワッテイル

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

タイムアップ!
219:222
3点差で負け
入れてたら勝ちのシュート
インビジしてたのによく白さん気づいたな~
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

シュート体勢に入って少ししていたので@0,5秒でも放置されていれば!!
悔しい結果になってしもーた


'`ィ (゚д゚)/沼いってくる
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/360-6cf132d2
