【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


沼 モ/ナ 60制限だっふ(゚Д゚)ノ

人数差があり、一方的になってしまった試合でした
なのであまり書くことがなす


あ、そうそう
今日、改めて思ったことがある
相手陣地の最奥に突っ込んだ時に、前線のすこし前あたりでケアルをおりにくれる人がいると、格段に生存率が上がるの!
とても頼りになる赤さんがいたので動きやすかった、とはいっても人数差で押してる試合だから、なお動きやすかった、ということかもしれないけどね


んー、あー、眠い・・・

山どうしようかな、うーむ

そろそろモンクでサポを変えて動きたいなー
マクロ変えるのが激しくだるいのじゃが、サポ青かサポシってところか

そして、そろそろモンクの次のジョブを考える時期になってきた

ガルカは、忍者→戦士→暗黒→モンクときてるんじゃが・・・狩人かなー
竜騎士もええけど、ええけど・・・りゅーさん誘われないねん!
シーフもいいな~、からくりも捨てがたい・・・

タルジョブは、黒→吟→召→赤→青ときてるのか
しかし、元鯖のバリスタ・・・きつい情報がいろいろ入ってきててたるジョブ育てる気にならんな

3ヶ月したらガルカ戻してパンクをどっかに出陣させるとかもいいかもしれんね

眠いな・・・まったりソロして落ちるかのぅ、バリバリバリ・・・・うーむ

人が多そうなら行こうかな

ではまた(゚Д゚)ノ
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/358-db0fa537
