【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


森60制限 モ/ナ だっふ


モ/ナで参加(゚Д゚)ノ
もうね、なんていうかモ/ナ面白いよ!いや、mjd


試合は序盤から終盤近くまで戦闘ではずっと押されぎみ

ああ、もう時間がないよ!沼ハジマチャウヨ!

・・・・・



森の結果は222:226で負け

おしかったなー、最後の☆4いれたかった
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
入れようとおもったらスタンキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

戦闘では押されてたけど、押せ押せすぎたのか、相手チームがあまり掘ってなかった、のかな?
☆はかなり与えてしまっているはずだけど、相手の得点が伸びない

後退に後退を重ねて、空いてるルークへ移動しペトラを入れていったら18:00ぐらいかな?逆転をしていた!!

自チームは前に出る人が少なかったのかな~
前線が押し下げられまくってたですね

おり、黒殴りに行って、前でセンチチャクラ等で粘って戻ろうと思ったら、仲間がちょっと遠くで戻るのに苦労したりというのが多かった

最後のルーク移動後の攻防は結構面白かった、結果負けてしまったけど、最後21:00以降の時間だけで満足することが出来る、さす【ガルカ】


さてっと、沼の時間だ(゚Д゚)ノ

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/357-a3b81d25
