【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


今日の森終わったけど、まずは昨日の山のこと 戦/侍


正直!

昨日の山はひどかったな~
あまり語りたくない・・・けど、ま、バリ日記書かんとここ更新なくなるしな!

ってことで簡単に

ジョブはこの鯖来て初の戦士
サポはオーソドックスに忍で行こうかと思ったけど、マクロ組み替えるのが超めんどくさかった為侍!サポ侍!

防御装備に海串、スパホプして初っ端つっこんでみたら!!!

ぼこぼこにされてサイスラでHP削られそのまま昇天しました・・・

いやー、あんなに落ちるの早いと思わなかったな~
無言で前出たおりが悪いのか、準備完了な雰囲気でタゲ集めようと突っ込んでみたものの、誰もついてきてなかった
空気読めないガルカが1人

後衛が相手に白、こっちに赤の超少ない後衛人数だった
で、アラも切ってもう一つのPTに赤さんいたので、ケアルもとんでこず、削られ続けて昇天、めっちゃ恥ずかしかったっちゅーねん!

その後、両手斧に持ち替えてれいじんg・・・れいj・れ・・あれ?
WSマクロランページからかえてねええええええええええ
というのに気づいたのがWSマクロ連打を2回くらいしてから、\(^o^)/オワタ

さらに、後衛が少なくて、ほとんど蝉が剥げていない為に両手斧は扇風機と化し、相手に涼やかな風をプレゼント

おり、・・・いいとこなかったな~
この鯖、あまり相手陣営に奥までお互いの前衛が進まないので白まで挑発が届かないことが多い、戦士やってて挑発が~・・・o(TヘTo) クゥ

おりの反省点は・・・というか反省することばかりなバリでした

チームとしても自チームはよくなかった
誰も彼もが無言で終始戦い、ルーク報告も少なく
最初ptを誰も作らなくて、おりこの鯖でまだあまりリダでpt作りたくなかったんだけど、試合始まっても放置プレイだったのでリダせざるを得なかった

戦闘は声も出さずにもくもくとなのでバラバラになることが多く、終始押されてることが多かった

おりを含めて、のことなので何客観的に批判してんの?と言われても返しようがないことで、むしろおまいが盛り上げとけよ、みたいな?

この鯖に来て、こういう無言なのが初めてだったのでちょっとショックだったのぅ
ふわふわと1時間すぎて、山は0:4で負け

(゚Д゚)ノ ま、楽しい試合ばかりなわけないし

この鯖来て楽しい試合が多いことはまぎれもない事実
そろそろ声をおりから発信していくべきなのかな~



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/356-c2dad451
