【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


暗/青 もいっちょいってきた!


えー、構成は言うまでもなくメモなし!
人数が14v14くらいかな?

後衛の構成もよくわかってないんじゃが、えーと

白白赤赤黒 v 白赤赤黒

ログをPS2で残ってる限り見てきたけど、これであってるかな?
後者の方が自チーム

雨のパシュハゥ チネ!

(゚Д゚)ノ



沼も暗/青で参加
多少タゲられることは覚悟ではあるけど
後半に入るにつれて狙われ出す暗/青ガルカ

めっちゃ地面に転がってましたyp

試合開始直後、体力の薬交換を使用とダイダロスが掘れたので、インビジしてる黒へ暗黒ギロしたら一撃で沈めれてGBゲット出来たの!

GBゲット能力を期待される暗黒だから、こういう感じにうまくGBを取れるととてもうれしいですな
最初だけですが^^;

さっきも書いたけど、後半になるひつれ、狙われ度がなんかだんだん上がっていった気がする、数回転がりました、ガルカ;;

暗黒の使いどころが難しいですね、自己インビジが出来ないのが一番つらい
暗黒つかってすこしタイミング遅らしてつっこんだところで自分にタゲがああががががあああ
丸見えなんです!ガルカ目立つんじゃこらああああああああ

つっこみすぎるガルカもガルカですが・・・黒が魔法詠唱するまでなかなか誰も殴りに行かないので、突っ込んででも下がらせてたんじゃけど

狙われだしてからは無謀な行為でした、反省・・・

そういえば、はじめてptのリーダーをしました
外人さんがPT作ってて、それだとPT編成のアラ切り等等の連携がうまくいかない、ってことでおりにリーダーがパスされただけなんじゃが

アラにする時のタイミングってのは結構わかりやすかった
これもこの鯖の特徴?なんじゃと思う、ルーク移動の時によく両陣営が別れるんじゃよね、すっぱりと
掘り掘りタイム!
両陣営がすっぱり別れた時のみ?アラにしてた
もふもふ


って、もう時間無いや、山の時間だ

結果はえーと

302:288だっけ?で勝利

いってきまー(゚Д゚)ノ

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/355-bd25c565
