【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


明日書くとか信じちゃダメ、ガルカとの約束だ! 暗/青 

森60制限

え?鯖の違いだって?

明日かk(ry

いろいろ違いを見つけると面白いっすな、思ったよりもずっと!
というわけで

60制限の日記^^;




サポは青、実は昨日の山60も暗黒サポ青で出てました
5v5の少人数、サポ青冴えない感じでしたな~
丸見えだとサポ青は使いづらい!
構成的には自チーム有利ぽかったけど1:3で昨日は負けてしもーた
くやしす

今回の60も暗黒で出陣

休日森60なら人多くていける!
なんて考えて、今日も暗/青

結果から言うと、んーーーーーーーーーーー
という感じ

プリズムパウダーをえりざb・・・オメガにもらって暗黒の後使わせてもらってたんだが
なんていうか、攻め引きのリズムがはやくて両陣営がしっかり別れてるからきっついね

おりも誰を狙うって宣言してつっこめばGBは取れたと思うんだけど、しばらくはあまりしゃべらないで行こうと考えてたので、マクロにJA暗黒使用をPT会話で知らせて、特に誰をって言うのはいってなかった
いつも白狙わせてもらってたんだけど、削り切るのは難しかった
これはおりが悪いんじゃけど・・・やはり誰に行くかは伝えるべきでした
自PTのGBゲッターはおりが筆頭のはず、そういう面ではあまり役に立ってなかったですね

暗黒のサポ青は基本的に乱戦のが使いやすい
特にアラ切る鯖ではディアガのワンクッションなしで弱体入ると、難しい
おりが乱戦での暗黒に慣れてるだけだったりするかもしれないけど、タック、ドレアス、なかなか思うように詠唱出来なかった
短剣一刀のシーフに張り付かれてたというのもあるけど、後ろで詠唱してるときはいいんだけど、前出て詠唱となると、味方が下がっていることが多くて突出する形になってもうた
攻め引きのリズムに慣れてうまくやりたい気持ちはあるけど、なかなか難しー

森の人数は10v10だったんだけど、途中参加ありの10v10だったのでルーク2
おしかった!ルーク1めっちゃやりたかったんだけど、おしかった!
ルーク1ならもっとサポ青が光ってたんじゃが

構成はメモなし

後衛は白白赤 v 白白黒 かな、おりは後者にいた

結果は232:226で勝利

最後のルークでオーク直伝の技を連打してました!

【仲間】【オーク】ウホッウホッ!【仲間】

【バトルダンス】!!!

最後は相手も大量にGBはあったけど、逆転はされずにタイムアップ
フェインはGB5だったそうな・・・あぶないあぶない・・・

今日は無駄に2,3回やっちゃったZE☆!
って感じの死に方したので最後に役に立てた感があってよかった

【ありがとう。】【仲間】【オーク】【先生】

さて、次の沼・・・暗/青でいくか、また・・・

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/354-183c760f
