【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


ぶるぅあぁぁぁ!


昨日書くって言って書いてないじゃないか的な感想をお持ちの君ヽ(´∀`)9 ビシ!!

日付をよく見るんだ!

というわけで今から書こうかと





思ったんだけど、風呂入りたいし明日の「日付」に変更するじぇ!

(∀`*ゞ)エヘヘ


前の60森のことだけお書いとこうかな

結果から言うと

371:330 で自チームの勝ち

おりのジョブはモ/ナ、ぶっちゃけ劣化ナイトなわけですが!?
HPの多さがなんか楽しいガルモガルモ!

試合はなんやかんやで進んだわけですが
正直うろ覚えすぎて変なことかけないな~

後衛構成は 白白赤赤黒 v 白赤赤吟 だったかな

白2のチームにおりいました

回復が厚く、1つのGBがとても意味を持ちますな
この鯖の特徴の一つでもあると思います、このへんは後で書くかな

おり、序盤で倒されたとき、連携されました(゚Д゚)ノ

乱撃→サイド→炸裂?(だっけか?

250→550→250

合計1050くらいかな~、連携ダメイタス!

サイド550か~、もしかしてレーテもらった後だったのかな?
おりの防御はプロ3もらってたので400超えてるんじゃ
なかなかサイドでも550いかない・・・と思う

自チームのGBが来ない!と言うチーム内会話の際に、自チームの指示を主に出していた人がおりを覗いてきました

おり「すんません、防御装備っす^^;」

と心の中で叫んでたのは言うまでも無い

モンクってことでGBゲット能力を期待されていたのかもしれない
HP満タンの後衛にWSバリバリ撃ってますから;;

見つめられてすぐ、自PTに暗黒さんいらっしゃいました^^^^^^

そういえば、指示を主に出してた人、試合の終盤で気づいたんだけど、ガルカだったんだね~
なんとなく話し方でヒュームなイメージだったんだけど
前走ってるガルかの名前みてびっくり!

うほ、いいガルカ!

では、お風呂はいってくるかのぅ

また後で(゚Д゚)ノ
スポンサーサイト
COMMENT
指揮は無理だな~

仮におりが指揮しても誰もついてこないぜ(; _ ;)
指揮するにはそれなりの信頼と人望がないと混乱させるだけである・・・

そこまでの成長をこの鯖で出来るといいな~とは思うけど、まだまだ修行が足りないっすな~
いいガルカになれるように頑張ってネ(*´艸`)

応援してるおーっ、さすガルカ!(´・ω・`)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/353-21bd86f8
