【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?



時間かかったのに記事消えた、寝る!ヽ(´Д`;)ノ

最近、アイコンつこーてないですな
今日も時間ないのでつらつらこのまま行きます!

構成メモなし、17v17
人多すぎでメモるのダルス

後衛はうろ覚えでいくとー

白赤赤吟

白白赤赤黒

かな~?
ログ見た感じあってるぽい


↑これは残ってた・・・(´Д` )イェァ スンスンスンスーン


うは、時間かけて書いたのに全部消えた、フテネする!!(T∇T) ウウウ
ま、明日あたり書こうか・・・

元鯖と移転鯖の違いとかいろいろな~





ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/352-f325aa98
