【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


移転第二戦(゚Д゚)ノ  モ/ナ

沼60行ってきました

双方に黒2といる試合、アラ切り御免!!

アラ切りはなんか不安になるね(;゚д゚)
慣れれば関係ないのかな?

モ/ナで参加してきた
結果から言うと262:262

うう、最後のGB3入れ損ねたヽ(´Д`;)ノ
GB来てるので最後ちょこっと離れてペトラ見つつ掘ってGB3
時間もないので入れに行こうかなと思ったら・・

相手のナイトさんが見つめて、身、蜜m、、、みつめtttってててえてててて
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

23:40くらいでルークに走ってたんだが
オkkk、おっかk、、おっかけられあqwsでrftgyふじkぉp
殴り、フラッシュ、ホーリーで入れれませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ルークで殴られる→シュート体勢→フラッシュ→殴り→シュート体勢→ホーリー・・・こんなんいれれるかーーー!
ブリザガ2?とかきてたし、ふー

しかし得点がずっと劣勢だったので同点に持ち込めたのはなんかいいな
得点の意識がすっごい高いので、一緒にやってて楽しい
客観的に見ても元鯖より動きがいい人が多いと思います
個人の動きはまだわかりませんけどね

ルークへの移動がはやい人が多い
玉いれゲームだとわかって、そういう試合をする人が多いという感じです

元鯖と比べると、赤が少ない鯖みたいですな、でもサイスラは少し多めかな
HPが減ってると2,3発サイスラ来て「やめて!?ガルカのHPはもう0よ!」と叫びたくなる

アラを切る特性からか、やはり回復はやりずらそう?ではあるね
いやしで味方無差別回復、みたいにはいかないから、HP減ってる人を探さないといけない


おり個人としては、開幕いただけないにも程があった(;゚д゚)
体力飲んでつっこんだらめっさタゲられて死亡
(;゚д゚)ァ....センチネル忘れてた
と思ったのは倒れてから、モ/ナにもちっと慣れなければ
忘れるっていうのは慣れる以前の問題だ・゚・(つД`)・゚・

2度目、HP減ってる時にタゲ引きけてセンチ
センチから10秒くらいで剛体
よし、スプリントで味方と合流!GBなんてやらねーZE!
ホーリー→おりのHP@4でも逃げれる!
と思ったら、ライトショットで睡眠死亡
味方から「モさん突っ込みすぎ」と言われてしもーた
情けない;;逃げれると思ったのよ;;?

その後、突っ込みすぎは自粛しましたけどね(*^▽^*)多少
ガルモなんだからもうちょっとがんばれや!!
「いや;;サイスラは無理っす;;」

ガルカも岩石投げとかあればいいのに!
どこぞのふんどし魔人みたいに・・・見た目変わらんじゃろ


さてと、残りは山か
他のジョブで行ってみようかな~、と思ったけど装備変えるのめんどいからこのままでいいや

(゚Д゚)ノ

スポンサーサイト
COMMENT
山がんばってきたー(゚Д゚)ノ

タゲ合わせてくるよね~、生命感知!!
でもこの鯖は楽しいよ(’▽’)

フェイには【シャインストライク】からお土産預かってるぞー(゚Д゚)ノ
次のバリで会おう!
シルフはタゲ合わせるの上手いから、レモラの時と同じように突っ込むと
簡単にやられちゃいますね(・ω・)

山も頑張ってくださいな~
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/350-8e8f4273
