【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


移転しますた(゚Д゚)ノ  モ/ナ

移転最初のバリスタです

始まるまでドキドキワクワクがとまらない!

「オラ、ワクワクしてきたゾ」

と、おっしゃる方の心が本当に理解出来た気がします






移転したのは月曜ゴールデンバリ1時間前

ついさっき森60が終わりました(゚Д゚)ノ

まずは前に考えてた装備へっぽこ作戦発動

スコハ、ドッヂイヤリングにスナイパ指
ライフベルトに皇帝髪
極めつけに60制限にアメミットマント!!
「oh~、ソウビガハズレチャイマシタヨ?HAHAHA」
なんてことは言いませんが、Lv上げ装備ちっくに言ってみました

ジャグナー着いたら、見慣れないガルカだからかちらほらと見つめられます
「キタ!もっと!もってみてぇぇぇぇ」
なんてことは言いませんが、(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤしてました

試合が始まって両陣営に別れた後
装備変更、HPだけでも200前後は増えたはず
「なんてことだ!このガルモ騙してやがった!」
なんてことは言われてません、そしてプロテア3からはずれてましたorz

試合はちょっと一方的でしたね
外人が自チームに偏っていた、という話だそうです
誰が外人で誰が日本人とかワカラナイデース
相手チームにはいなかったんじゃろか・・・?

ルークへの移動や前線での戦いもこちらが押されてましたな~
前に出る人が少なかったみたい?、自チーム

得点結果は、えーと、100点差近くあったかな?

元鯖と移転鯖の違いをいくつか

・ペトラを掘りためている人が多い
・後半にスプリンターになる人がちらほら?
・作戦を考える特定の人がいる?

んー、1回の参加で感じたことはこのくらいかなー
おりは無口でやるつもりだたんじゃが、ちょっとだけルーク報告と余計なこと言ってしまってたかもしれん
ルーク2で、一つのルークを何回か押し切ろうとして失敗してる感じがしたので
新参者が口出すことではなかったかな~、その後あまり会話なかったかも・・・うーむ
丁寧な口調を心がけたけどね(゚Д゚)ノ 、元鯖じゃもっと砕けて発言するかのぅ
いきなりそんなの来たら(´・д・`) ヤダ
と思われるのも(´・д・`) ヤダ

ので次は本当に無口で観察しつつ役に立てるようにがんばじぇ!

(゚Д゚)ノ いってくる 沼60
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/349-76ca9aaf
