【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


沼60制限 モ/ナ (゚Д゚)ノ


ジョブ構成

戦モシナナ忍白黒赤赤吟青青(自チーム

モシナナナ暗白黒黒赤赤青コ(相手チーム

後衛が意外に多いバリスタだった
ジョブ書き出してみるとよくわかる、半分後衛やん?
まあ、青はサポ忍じゃけどね

ジョブの違いは

戦忍吟青 → ナ暗黒コ

この違いはどうでしょう



試合結果から言うと、自チームの勝利

201:167

吟がミンネミンネをずっとしてたので、それはかなり影響でかかったかな

ルーク移動の報告や、ペトラをしっかり掘っていこうなどなど、自チームは雰囲気もよかった

相手のルークもチェキしてペトラ持ちから狙う感じもあったし、チーム的にはいいバリスタでした

とは対照的に?
相手チームの話を聞いてみると、サポ青の白赤がいてもアラ解除だったり、人が二人のPTに暗黒がいたりと、チームがバラバラだった印象を受けたのぅ

やはりチームとしての雰囲気や士気は試合に影響するんじゃろうか (゚д゚)/


山は人が少なそうなのでやめとくか・・・ではまた明日(゚д゚)/
スポンサーサイト
COMMENT
∩∩
(゚ω゚)
つτ^ウサギさんだよー
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/348-fee501f9
