【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?



サポ暗のJA暗黒って(゚Д゚)ノ

箱庭で【シャインストライク】相手に モ/暗 を試してきました

(゚Д゚)ノ

サポ暗のお試し!
というかJA暗黒のお試し!

【シャインストライク】のジョブはナ/忍
防御食で防御450くらいだっけか
おりの攻撃力は275

まずは普通に殴ってみる
ダメの幅はだいたい 下限11、上限41

ノーマルJA暗黒で殴る

100超えダメが2回
(格闘武器だからね!

おりのHPに違和感あり・・・

そしてメインのJA乱撃
TPは130くらい

409ダメ!
おりのHP623減少

・・・・(メ・ん・)?

明らかにおりのHPのが減っている!

ちなみに【シャインストライク】のHPが1500ちょいだっけかな
おりのHPは1800前後


最後にJA暗黒百烈拳!

相手へのダメ
110 90 80 70 60 50 40 30 
格闘武器なので上のダメが2回づつ

おりのダメ
相手のゲージより減りがはやかった!!!
おりのがHP多いんですが!!!!
殴り合いじゃないんですよ!!!
相手は抜刀さえしてないんです!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

なんか前にネタぽく書いた
HP変換10% ダメ変換5%
これの結果になっているような・・・
だって通常攻撃のダメに+されてるはずなのに!なにこれえええええ!!

結論

サポ暗 JA暗黒はツカエネ


おまけ

ドレイン2回してみた
30、50

これは使えるLvなんじゃろか?

アスピルについてはつこーてません


モ/暗 ツカエネ!!!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/346-423d29e5
