【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?



モ/ナ うほ、いいがるか

時間がもう1時過ぎてるので簡単に(゚Д゚)ノ

モ/ナ、いいぞこれええええええええええ

防御が上がるのがうれしいね【物理防御アップ】

5分に1回のセンチネルさいこーーー!!

MP71しかないけど、消費46のケアル3もさいこーー!
消費28のプロ2が自分で出来るものいい!

海串、プロ2すれば防御が400くらいになる、そんなHP1800超えたガルカがつっこまずにいられるかあああああああああああああああ

MP92にしてケアル3を2回にしたいなー
それかせめてプロ2とケアル3一回づつに・・・

28+46で74か
今日の試合の装備だと71だったんじゃよね、ふむ
足をシルケンにすれば80は超えるか、悪くないな
うーん、モンクでMP気にして装備考えることになるとは

でも今の装備なかなかバランスいいな、サポナの場合は、だけどね

おお、サポナいいよ、サポナ
わざわざ30にした甲斐があったってもんじゃ
これは今後のモンクサポ候補の№1だな

センチネエエエエエエエエエエエエエルゥ!

他に試したいサポは~

青、暗、シ、戦あたり

戦士はなんとなく想像つくか、シーフもね

暗はJA暗黒次第だね、変換率ってメインとサポじゃ違った気がするし
5%とかでもいいな~
HPの減りは10%で予ダメ変換は5%だけ、とかだとアウチ!
これは箱庭で試したいな
な?【シャインストライク】頼むよ凸(゚Д゚#)

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

サポ青は、コクーンのみでいくには有効な魔法がいっぱいあるし、かといってMP増強装備にちょい以降する必要ありか

基本的にシュート阻止メインで使うと思うけど、あ、ヘッド、ヘルダイブはつかうか~
MPないから連打は出来ないが・・・

さて、ソロソロネヨウカ(,,-Д-)人(´ー`*)はら~

おやすも(゚Д゚)ノ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

試合のこと書いてなかった

森60構成

モ侍赤 vs 戦ナ狩

モンクがもちろんおり

構成に差があり、ルーク1

40:25で自チームの勝ち

この構成では負けられないな・・・なんぼルーク1でも


では(゚Д゚)ノ またね
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/345-f6f53458
