【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


モンク2連戦沼山(゚Д゚)ノ モ/侍



12時も過ぎてるので簡単にいきます(゚Д゚)ノ

沼と山をモンクで初参戦

2戦共にまずはサポ侍を試してきました

沼構成

モシナ侍忍赤(相手チーム

モシシナナか(自チーム

整列解散ち後すぐ途中参加ありのルーク2
試合は途中から相手のナイトが落ちてもどらず、自チームの勝ち
それまではなかなかいい勝負だったんじゃが、残念

山構成

モ侍忍黒赤青(相手チーム

モシ狩忍黒赤(自チーム

ルーク1
自チーム外人黒がサポ忍特攻で\(^o^)/オワタ
なんとなくやるだけやった感があったが、自チームの負け



モンクの感想(゚Д゚)ノ

率直に言うと、あまり強くない印象・・・(モンク好きな方すいません
ルーク1でもシュート阻止がかなりやりにくい(サポ次第で変化?

通常殴りは戦士やナイトに比べたら少し強いかも?というぐらい
攻撃間隔が短いからそう感じたのかもしれない

WSは並(装備で変化かも?おりの装備は防御思考だからのぅ

殴る相手をかなり選ぶね~
赤はレーテ必須、強化剥してもファランクスされたら・・・
ナイトは素の防御高いので殴りたくない、センチとかもうダメポ
基本的にサポ青コクーンも嫌い、アシッド入れてもらえる状況なら問題無いっすがのぅ
魔法強化の防御を自分でどうにも出来ないので他人へ依存してしまう
味方次第で強くも弱くもなる気がする
役割がHPを削ること、となると殴る相手が限られてくる、というか最もモンクの性能をうまくつかおうとすると殴る相手が決まっちゃう、みたいな?


モンクって、出来ることが少ないのね(;゚д゚)
本当の意味で純粋なアタッカーって感じなのかしら
前線構築、といっても両試合共6v6の少人数なので前線もあったもんじゃないので、そのあたりは出来るかどうかわからないけど
HPはかなり多いので前線で耐える分には役に立つと思うかな~

モ/侍でHPが1807、大人数戦ならサポ戦ディフェしてつっこむのもいいかもしれないっすな~

サポ侍については、どうじゃろ
黙想忘れてたりするし・・・心眼とかもっとうまくつかいたかった

これからいろんなサポ試して人と違ったモンクを探求してみるか(゚Д゚)ノ



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/344-3b609fca
