【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


明日書くって書いてないじゃん的な日記

ハク :書いてませんでした、すいません

ハク :木曜のバリを金曜に書きませんでした

ハク :次の日といっても、「明日の~」ってタイトルのエントリ登録は金曜でして(日付またいでる

ハク :土曜日中に書けば私は嘘ついてないじゃん!的な考えでいましたら

ハク :日曜まで書いてませんでした、はっはっは

ハク :ちなみに、土日のバリは出てません(夜中のバリ?

ハク :土曜は仕事だったので出れませんでした、日曜はなんとなく出れませんでした

ハク :んっふっふ~

はーく :というわけで、今日書くのは木曜の森60バリですな

ぱんく :┐(´∇`)┌

はーく :覚えてません、すいません

ぱんく :(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

はーく :いや、・・・なんとなくなら

ぱんく :嘘つく必要はなかったと思うんだな

はーく :えーとね、9v9のルーク1かな

はーく :移転があって常連移動してからルーク2になるのは奇数の場合だけになってますなー

ぱんく :ふむ、人数が減ったのを実感しますな

はーく :うむ、そして試合の質も多少は下がっているのもね・・・

はーく :今回の試合がまさにそうだったかな

ぱんく :でもおまい、面白かったってゆーてなかったか?

はーく :試合、というより、別のところでってことだな

ぱんく :ふーん

はーく :60バリは9v9で後衛が白白 v 赤(おりこっち) と偏ってました

ぱんく :暫定前エントリ?

はーく :ちゃいますな、整列時に白がデジョンでいなかった為、振り分けにはいってなかったのじゃ

ぱんく :まだそんなことを・・・・

はーく :で、試合の方じゃが、最初こそちょっと押されましたが、中盤以降はずっとルークを自チームが占拠し続けてダブルスコアで勝利

ぱんく :ほう

はーく :100ちょっと:50ちょっとくらいの点数だった

ぱんく :構成が離れてたの?

はーく :そんなことはない、中の人の差ですな

はーく :ルーク1の戦い方じゃなかったっすな、相手チーム

はーく :これはよく言うんだけど、ルーク1はルークが最優先!

ぱんく :ふむ、相手はそれが出来てなかったと?

はーく :白がスピベル蟹のところまで逃げてるとかありえない・・・

ぱんく :どんだけ死ぬのが怖いんじゃ・・・

はーく :ルーク1で死ぬのを怖がっちゃいけないのぅ

はーく :どう死ぬかというのは考えても、ひいてはいけない場面のが多いので「死にたくない」はいけない

ぱんく :試合はずっとルーク放置?

はーく :自チームで数人がルークを見張りつつ相手を牽制してGB取って、少しづつ得点していく、って感じかな

はーく :自チームではGBペトラ持ち報告とかあって、なかなか雰囲気はよかったと思う

ぱんく :声を出してるかどうかは試合にかなり影響するからねー

はーく :そうじゃのぅ、だんまりでも勝てないわけじゃないけど

はーく :今の自鯖みたく、バリスタに慣れてない人も多い中だんまりでは初心者も育たないし、チームの行動はバラバラになる一方ですな

ぱんく :そうっすな、「こういうときどうする!?」みたいな悩む場面で声をかけてもらえるとやりやすいね

はーく :考えの違う人もいたりするけど、声を掛け合って行動や目標が揃っているチームはバリスターを育てやすいし、面白い試合にもなりやすいと思う

ぱんく :ふむふむ

はーく :最初、自チームが押されていたというのは相手チームがまだ息を合わせていた証拠じゃないかのぅ

はーく :また、白2いるなら1人はルークに張り付くべきだったと思う

はーく :ルーク1でのディアガはうざいしね、土杖に自己プロが出来る白は硬いっすから~、並の前衛より倒しにくい

ぱんく :でも白だけじゃ意味はないじゃろ、他の前衛がルークにいなければ

はーく :そうじゃのぅ、相手チームのモや戦はルークへずっときていたっすね、その援護する人は蟹池まで逃げていたわけじゃが・・・

はーく :さっきもいったけど、序盤は自チームが押されていたんじゃ

はーく :それが逆転したのは相手がバラバラになって自滅したのが要因だとおりは思う

ぱんく :ふむー、じゃあなぜバラバラになってしまったんじゃろか

はーく :ん~、そうじゃのぅ

はーく :ルーク1でのルークの重要性を知らない人がたぶん半数はいたんじゃないかな、9v9だから4,5人はわかってなかったと思う

はーく :で、それを教えてあげてる人もいなかったんじゃないかのぅ

ぱんく :なじぇそう思う?

はーく :ルーク移動での行動が全然遅い、というかルークに来ない

はーく :相手チームの常連あたりがつっこんで孤立してしまっていたのぅ

はーく :ルーク周りで白2がケアル巻きつつシュート妨害をゾンビかなんかでしてたなら、結果はわからなかったと思うよ

はーく :もちろん、前に出る前衛がいることも前提だけどね

ぱんく :中の人の差・・・・か

はーく :相手チームはみんなそれぞれが空回りしている気がした、声を掛け合って行動したならもっといい勝負になったと思う

ぱんく :いろいろ難しいね

はーく :そうじゃのぅ、おりも黙ってバリスタしたい時もあるからのぅ、タイピングしながらってのは結構疲れる・・・

はーく :でも声掛け合って僅差で勝利した時に喜びは言葉で表現出来ない感動じゃ

ぱんく :確かに!それは間違いないね!

はーく :そういう試合を1度体験したら、バリスタはやめられないな





ハク :熱く語ってるとこすいません^^;ハークはモンク装備が揃ったそうですね

はーく :おー!揃ったぞー!

はーく :だた、武器はスパセタじゃなくてボーンパタ+1じゃけどな

ぱんく :なんでー?

はーく :自鯖、スパセタ40~60万

はーく :移転予定先、スパセタ9万~10万

ハク : ^^;

ぱんく :差がでけぇぇぇぇぇ!!!

はーく :こっちで買わずにあっちで買おうかと、というかもう買ってもらっちゃったし

ハク :モンクの準備が整ったってことは遂に移転ですか?^^

はーく :自鯖でもモンクやりたいし、移転は来週の土日前後ってところかのぅ

ぱんく :倉庫整理とかめんどくせ(゚д゚)

ぱんく :前衛装備はもってっていいけど、後衛装備は置いてよ!

はーく :間違わないようにしないとな( ̄▽ ̄)

はーく :次のバリスタ楽しみじゃのぅ

スポンサーサイト
COMMENT
〉ネコ  気分でテンプレート変えてみた( ̄□ ̄)!!            〉エリー  伝えたいことがわからんち(@_@;)
なんか夏仕様になってる('Д')
((`艸´*)三(ж`艸´))
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/343-b65fa50e
