【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


森と沼(゚Д゚)ノ 戦/狩

ハク :金曜から土曜にかけての60制限です

ハク :山は眠気限界突破で不参加

ハク :日曜早朝のは寝てました、ではまいりましょう(゚Д゚)ノ

はーく :今回は戦士でいってきたぜ

ぱんく :前にプラボル主体でやるって言ってたもんな~

はーく :うむ、サポ狩でな

ぱんく :どうだったん?

ハク :先に試合の話を進めましょう^^

ぱんく :あー、はいはい

はーく :森からかの、森はな~

ぱんく : どうした?

はーく :編成が腐ってましたな

ぱんく :ふむ・・・どんなだったん?

はーく :えーとね、覚えてないな。後衛だけなら・・・えーと

はーく :白赤赤黒 v 赤 だったかなー

ぱんく :・・・・

はーく :試合の内容はいらんじゃろ・・・

ハク :沼!沼が聞きたいですねー!^^

ぱんく :沼いこ沼!

はーく :沼?うむ、えーとな、こっちはなかなか編成はよかったかな

ぱんく :ほうほう

はーく :7v7で構成が~

はーく :モナ白黒赤が共通でいて、自チームにコ、相手チームにシ

はーく :あとは暗侍忍あたりから1名づつって感じだった気がする

ぱんく :ルークは1だったん?

はーく :うむ、途中参加なしで14名のルーク1

ぱんく :試合はどうなったんじゃ?

はーく :戦闘は自チームが多少押してたかな~

はーく :あとルークの占領時間も自チームのが多かったと思う

ぱんく :ふむふむ

はーく :結構楽しかった、自チームの勝利!

ぱんく :ええことじゃ~

はーく :森のイライラを飛ばすほどに・・・

ぱんく :お、おう、ヨカタヨナ

ぱんく :戦/狩でのブラボルはどうだった?

はーく :いやー、これ死なないんじゃね?って感じで吸いまくり

ぱんく :ふむ

はーく :森はスパホプ、ディフェ張って、殴りつつブラボル連射してたんだが、たぶん、1人くらいに殴られても、それ以上吸えてる感じ

はーく :ナイト相手ならかなりいい感じだと思う、というかナ/忍なら勝てるんじゃね?って思ったりもした

ぱんく :ナイトあまく見すぎじゃね・・・?

はーく :実際に勝てるかどうかは・・・おいておいて、いい勝負は出来る、うむ

はーく :本当にブラボルすごいんだってばよ

ぱんく :いくつ吸ってるの?

はーく :んー、50前後かな、レオクロ+1だと連射が早いからすぐ100回復とかするし

ぱんく :ほほう

はーく :あとね、ずっとつかっててわかったんだけど

ぱんく :ん?

はーく :吸収量って固定だったんだね、魔法ダメと同じく

ぱんく :ほほう

はーく :レジがなければ・・・だが、ずっと固定値だった、同じ人にはね

ぱんく :ふむ、計算式ってどんななのかなー

はーく :わからぬ、けど・・・おりがブラボルくらったら70くらい固定で吸われてたんですが!!!!!!!!!!!

ぱんく :あ~、INTか~

はーく :それ微妙にひどいこと言ってるよね?

ぱんく :いやいや、INTかMNDぐらいしか思いつかないのも確かじゃし

はーく :ふーむ

はーく :そういえば、剛体香でブラボルダメが0にされてた

ぱんく :魔法ダメ扱いじゃないんだね~

はーく :ややこしいな

はーく :モンクが今59、装備集め含めて来週に日曜にはモンクで出れるかな~

ぱんく :で、ついに鯖移動かえ?

はーく :ですな

ハク :移転先はかわってないですか?

はーく :うーむ、かなり迷ってるけど・・・うーむ

ぱんく :ま、よくよく悩め、移転先が気に入らなければおりが自鯖でバリしてるすぃー

はーく :^^;

ハク :パンクのジョブは中のh

ぱんく :っけ!

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/339-2d6bdf16
