【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


60制限沼山、暗/青

ハク :60制限の沼と山です

ハク :構成は両方ともメモなし


はーく :結果から言うと両方負け(;゚д゚)

ぱんく :はふー

はーく :自鯖の人数が・・・両試合とも7v7だった、少ないなー、減ったな~・・・

はーく :この人数じゃサポ青は活躍しにくいな~、空蝉が、空蝉がああああああ

ぱんく :ぽいz

はーく :それMP消費44やで!ガルカのMP200ぐらいなんですが!

ぱんく :サポ青で200でつか・・・

はーく :うむ・・・でもまあ、アスピルあるから、そう困ることでもないかもしれんが

ぱんく :試合はどんな感じだったの?

ハク :沼からお願いしますね^^

はーく :沼は最初7v6、自チームが途中参加ありで7v7

はーく :構成覚えてる限りでは~

はーく :モシナ狩忍白赤 ってあれ?暗も相手にいたような・・・人数7v7だったのに・・・・あれ?8v8?ん?

はーく :暗はいた!あら?山と混濁してるのかな~、「シナ暗狩忍白赤」は名前も覚えてる・・・モっていたっけ?んーと、ん~いなかったかも

はーく :自チームが・・・「モナナ暗狩黒赤」 だったっけ?うん、そうかな?

ぱんく :覚えとらんのかい?!

はーく :「」のやつであってると思う、うん

ハク :内容はどうでした?

はーく :戦闘で押されまくって自キャンプの北側でずっと戦ってたっすね、ルーク2だったので多少得点は追いかけてたけど、逆転することはなかったな~

はーく :相手の白が落ちない・・・なかなか、そして狙われまくるおり!

はーく :味方の黒がサポ青の外人だったんだけど・・・ガ2系を一回もみてないような・・・プガは何回かみたんじゃが、戦ってる位置が離れてたのじゃろか

ぱんく :アクアベールやストンスキンがないと詠唱止められまくりじゃろね~

はーく :少人数で黒がフリーで魔法撃てるのってなかなかないからのぅ、サポ青でコクーンしたとしても詠唱中断があるからきつそうっすね

はーく :おりはシ狩からアシッドくらいまくりーの殴られまくり・・・いいとこなかったなー、沼

はーく :JA暗黒使おうにもだいたい二人から殴られてるので使うとすぐ倒されるしな~、むなしい・・・

はーく :あ!巨人でたんじゃよ、沼

はーく :んで、相手のナイトに暗黒メッタしたら700↑のダメだった(∀`*ゞ)

ぱんく :ほほぅ、唯一の見せ場(∀`*ゞ)

はーく :まあね・・・・

ハク :得点差はいくつだったんですか?

はーく :最終的に20-39点差くらいかな?相手が100点ちょっと入れてたと思う

はーく :そういえば、沼で気になることが一つ

ぱんく :ん?

はーく :ブラボルの吸収量、なにあれ?(゜ロ゜)

ぱんく :ん?ごっつい吸うん?

はーく :でら吸う

はーく :なんかすっごい納得いかねーって感じ・・・沼だとシーフが射撃装備でブラボルしてたら死なないんじゃね?って思ったもの

ぱんく :ふむ・・・具体的な数字としてどのくらい吸うの?

はーく :40-80くらいかな、前よりプラス15-25くらいされてる感じがする

ぱんく :ふむむ、きっついね

はーく :相手チームにサポ戦の狩人いたんじゃが、防御装備にディフェしてブラボルしてたぜ?

はーく :めっちゃ倒しにくいかった

ぱんく :今度射撃よりの戦士とかしてみれば?

はーく :ふむ・・・暗黒だと射撃スキルがDだっけ?戦士がCかな

ぱんく :うん、だから戦士で、サポは侍か狩人あたりかなー

はーく :狩人のがいいかな、侍だと射撃が寿司食べないとなかなかあたらないかもしれないし

はーく :どうせするなら防御装備に防御食のが効果出るじゃろ

ぱんく :戦/狩か~、射撃武器は60のHQ?

はーく :いんやー、レオクロス+1で連打のがいいんじゃないかな~

はーく :ちなみにこのレオクロス+1、移転してったFナがくれた!!

ぱんく :めっちゃ喜んでたもんな、おまい

はーく :それはもう!めっちゃくちゃ欲しかった一品じゃもん!

ハク :そろそろ山の内容へ移行してください^^;

ぱんく :ほれ、山だってよ

ハク :(なんで投げやり><

はーく :山、1:3で得点王取られて負け

はーく :2本目が自チーム取ってたっすね

ハク :構成は覚えてます?

はーく :えーっと、7v7で相手チームが「シモナ暗暗忍赤」、自チームが「戦モナ暗狩白赤」

ぱんく :この構成・・・めっちゃ自チームよりじゃね?

はーく :そうなんじゃよね、構成みたら自チーム優勢、おりもそう思った

はーく :白が初めて見る外人白、ここが・・・ポイント?

はーく :オンリーワンジョブとして活躍するジョブなんじゃが、逆にウィークポイントになってたかなー、追っかけられまくって倒されてた

ぱんく :なるほど、初心者・・・か

はーく :ま、しゃーないっすな

はーく :2本目は最後の移動が自キャンプ前で、最後の最後で逆転出来たってだけだった、戦闘は押されぎみでしたなー

ぱんく :暗/青はどうだったの?

はーく :蝉うぜえええええええええええええええ

ぱんく :もう言わなくてもいいよ^^;

はーく :と思ったんだが、メッタで3枚はがせるじゃん?

ぱんく :ふむ

はーく :ポイゾガより全然MP効率いいし、これからこれではがすかのぅ

ぱんく :じゃあ、そこそこ動けたんかね?

はーく :いいえ・・・(;´Д`)

はーく :アシボルがあまり飛んでこないので、プロ3コクーン海串で500上の防御で耐えてた

はーく :でも、戦闘が自チームばらばらだったので、ケアルのないとこでおり戦ってた感じだし・・・

はーく :戦闘はルーク周りだったんじゃけどね、相手チームに比べてまとまりがなかったので、ルークからはじかれてたなー

はーく :ルークで戦闘して、瀕死になって2,3人ひっぱって下がると、下がった先に味方がいたり・・・

ぱんく :うーむ、結局おまいも孤立してたんか

はーく :そうじゃのぅ、ルークでシュート阻止やらしてたんだけど、味方でルークへ来る人あまりいなかったかな・・・・ゆえに孤立

ぱんく :おまいも下がってたほうがよかったんじゃない?

はーく :結局そうなのかもしれん、でもま、ルークに集まるGB持ちに倒されてもあまり痛くないじゃん、それはそれで役に立ってると思い込むことにさせて!

ぱんく :(´゚д゚`)なんか日本語おかしぃ・・・

はーく :ああああああああああ、もう!2戦2敗!サポ忍に戻ろうかな・・・・

ぱんく :飽きたっていってたじゃーん!

はーく :だって・・・自鯖は少人数しか開催されないような気配が・・・する

はーく :少人数ならサポ忍のがええんじゃもん

ぱんく :「もん」とかやめて?!

はーく :暗黒に見切りをつけたろうかしら・・・・

ぱんく :さっきいってた戦士?

はーく :うん、モンクが上がるまで戦士で行こうかな

はーく :森山はスパホプアイスパしてディフェはって防御食事してブラボルをレオクロ+1で連打!

ぱんく :嫌がらせとしちゃ上出来なのか・・・な?挑発あるし

はーく :ま、明日の森はそれでやってみようかな、サポ狩、な!

ぱんく :おりが出てもいいんじゃぜ?

ハク :パンクジョブは中のh

ぱんく :聞き飽きたわ!(`□´)

はーく :(゚Д゚)ノ また明日

ぱんく :ばいびー(ノ*゜▽゜*)

ハク :また明日お会いしましょう ^^ノシ

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/338-353ee665
