【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


鯖移動が来ましたな

ぱんく :鯖移動きてるね~

はーく :うむ、ついに始まったな

ぱんく :移動についていろいろくっちゃべってみようか

ハク :そういえば、ハーク

はーく :(初めてまともに呼ばれたな)ん?

ハク :鯖移転、するって言ってましたよね?

はーく :あー、うん

ぱんく :どこに移動するつもりだったんじゃ?

はーく :一応シルフ予定、ま、予定

ぱんく :前にもう決めてるっていってたじゃん?なぜに予定

はーく :なんだか、各鯖のバリスタ状況知ってから、変わるかもしれないじゃん?だから予定・・・そして移動先明かさなかった^^

ハク :チキンが^^

はーく :ん~、まあ、うん

ぱんく :素直だな

ぱんく :シルフといえば、自鯖から二人程旅立っていったな

はーく :Fナとエリザベスな、自鯖の超常連だったんじゃがのぅ

ぱんく :他にもおりの知る限り、バリスタの常連が5~6人くらい鯖移動してるな

はーく :自鯖のバリスタLvの低下、もしくは面子が変わらなくても過疎化が心配だ・・・いや、マジで

ぱんく :ゆーてもおまいは移動するつもりなんじゃろ?

はーく :う、うむ、まあな

はーく :今、モンクでバリスタ60しようと上げてるんじゃが

はーく :クロカンに茶帯に赤い篭手のモンク三種の神器ぽいのをそれぞれ別の人から借りてLv上げしてるんじゃよね

はーく :60なったら返して、バリスタ装備集めーのして移動かな~っと

ぱんく :Lv上げなら他の鯖で出来るんじゃね?と思ったが、装備借りてんのか

はーく :うむ、さすがに高額装備なんで借りたまま移動は出来ん

ぱんく :ま、おまいが移動してもおりが自鯖で活躍したるわ、気が向いたら^^

ハク :パンクジョブは飽きたと中の人がいtt(ry

ぱんく :ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ぱんく :白を上げて出ようかと思ってるんだけどね

はーく :パンクがヒーラー・・・・いや、なんちゅーか、無理じゃね?

ぱんく :ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

はーく :おまい、赤60にしても回復魔法スキル全然上がってないし・・・

ぱんく :・・・・び、びしーじで上げようとおもってとっていたんだyp!

ハク :とっておく意味がわかりませんね^^;

はーく :ケアルしないじゃん!赤でバリしても!

ぱんく :多少はしてるわ!いや、mjd

はーく :必死だな、そういうことにしたるわ

ぱんく :くっ、おのれ

ハク ;今後、ハークはモンクが60になれば移動するのですか?

はーく :そうだね~、一応まだシルフに行くつもり

ぱんく :なんか昨日のバリ60とか、シルフは沼40人↑いてルーク3だったらしいぞ

はーく :おーっっほっほっほーー、え?なに?

ぱんく :雨降ったらPS2がもたねーな

はーく :というか表示されるPCは何人くらいになるんじゃろね・・・

ハク :他鯖の状況をもっと知りたいですな、移動後はどうなっているのでしょうか?

ぱんく :おでんとか、5000人近く人がいることがあるらしい、電撃効果か

はーく :自鯖は2800人でしたのにね・・・・

ぱんく :自鯖は外人に人気があるらしい、オワタ

はーく :その外人がバリスタに来るようになったら・・・・

ぱんく :うわあああああああああああああああああああああああ

はーく :うわあああああああああああああああああああああああ

ハク :(うるせーな^^;)

ぱんく :明るい未来が想像できない!!!

はーく :FF=バリなおりは、明るいバリライフのためにどこの鯖に行くべきなんじゃろか・・・

ハク :情報が足りませんね、判断出来ません

ぱんく :40人も集まるシルフならとりあえず、新鮮なメンバーで多人数バリが出来るんじゃない?

はーく :ふーむ、バリスタwikiとかもっと書き込みがあればね~

ぱんく :いや、おりたちもかかないし!

はーく :鯖明かしてないからのぅ、ま、ほとんどの人はわかってると思うけど

ぱんく :鯖名だしたコメとかあったしな( ・∀・)

はーく :鯖明かさないのは、変な荒らしがこないように、ってことと、鯖関係なく純粋にバリスタ好きが読んでくれるといいかな~ってことだったんじゃがね

ぱんく :鯖移転がある今じゃ、別に関係ないのかもな

はーく :さーてと、とりあえず、今ガルモが54か、60にしてAF集めて装備揃えて・・・

ぱんく :移動・・・かな?

はーく :んだね、おりが移動することはガチだ、移転先はとりあえずシルフ!

はーく :あとさー、移転先を明かさなかったもう一個の理由があってなー

ぱんく :ん?なんじゃ?

はーく :えとなー、最初試合が始まるまで、全身AFにLv上げっぽい装備で待機してな

ぱんく :お、おう?

はーく :試合が始まるちょっと前に劇的に装備かえてさー

ぱんく :うむ

はーく :「あ”、このガル初心者じゃねー」みたいなことを言われたかった

ぱんく :・・・・あっそう

はーく :なんかそういう反応が面白そうだったんじゃよ

ぱんく :はいはい

はーく :面白そうじゃないか!!!

ぱんく :試合始まってちょっとしたら、「あ”、やっぱ初心者じゃん^^;」とか言われないようにな

はーく :リアルなこと言わないでくれる?^^

ぱんく :カカカカカカ( ・∀・)

ハク :ここを移転先の人がみてなければいけるんじゃないですか?

はーく :おー、だよね!

ぱんく :最近更新してなくてみてる人減ったと思うし、いけるかもなー

はーく :移転するするいうて、サービス始まってもなにも更新なかったしのぅ

はーく :全身AF作戦^^;楽しみ

ぱんく :やっぱ初心者発言、楽しみ^^

はーく :(; _ ;)

はーく :なんにせよ、モンクが60なって、装備整えてからの話だな

ハク :倉庫整理もして、2人くらい倉庫連れてったほうがいいんじゃないですか?

ハク :!!!!!!!!!

ぱんく :どうした?

ハク :私を・・・おまいらの鯖にいかせろやああああああああああああ

ハク :装備だるくて集めれんし、金儲けとかもだるいんです!!

ぱんく :別にいいけどな・・・でLv上がったらまた別の鯖に送りこんで・・・・てか?

ハク :そういうのでも面白いですね^^

ぱんく :おまいモンクが一番Lv↑だよな?

ハク :ええ^^

ぱんく :ハークとかぶるからジョブ変えろや!

ハク :・・・・・・あなた達とかぶってないのはナか侍か狩しかないんですが

はーく :狩はダメ、な?いつかおりがやるから

ハク :さむr

ぱんく :侍はなんか強化きてやる気なくしたからダメ、な?

ハク :ナイトしか選択肢がないんですが^^;

はーく :寝るか^^;

ぱんく :おやすみー^^;

ハク :ナイトですか~、私がやるとカッコヨスギテ困りますね~^^

ぱんく :zzz、。・・・むにゃ・・ん~・・・・むにゃ・・・・はくジョブ上げるなんて決めてないけどな・・・・zzzz

ハク :(o。o;) ソンナ
スポンサーサイト
COMMENT
アラを切るのがいいことかどうかはおいておいて
とりあえずチームとして一体感に欠ける気がして抵抗があるな~
うーむ
アラ切らないとこあるんじゃないー?('~')

アラ切るとどうしても仲間のHP見えないからちょっと不便だけど(`Д´)

慣れちゃえば○○○○だお!
なんなのかマジわがんね!
そういえば、シルフはアラ切るんだよね~。どんな感じなん?
正直切らない鯖がいいな~。自鯖以外でそういうとこあるのかのぅ。
てぃってぃきてぃー
○ヽノ○
(`Д´)γγγ
つ樽⊂∩∩∩∩
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/336-7d601c58
