【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


暗黒騎士について、だぞ!

ぱんく :放置しだして2週間ばかりが過ぎております

はーく :困ったもんですな

ハク :困ったものですね

はーく :バリスタも普通にしてたんですが・・・

ぱんく :なーんか書く気が起きなかったんじゃよね~

ぱんく :なんでじゃろ

はーく :ま、とりあえず暗黒についてちょこちょこっと書いておこうかしら

ハク :  ^^;

ぱんく :暗黒って正直どうなのさ、強いん?

はーく :強い、そしてもろい!

ぱんく :それは強いのか?(゚Д゚)

はーく :実際はもろくもない事もあるんですが、狙われるからそのあたりはどうかな~、もろい印象がある、というか

ぱんく :どゆこと?

はーく :防御上げて向かえ撃っても3~4人にぼこられたら、ナイトのセンチとかないとどんなジョブでもすぐ沈むってこと

はーく :で、暗黒は狙われるジョブとしてかなり上位であり、前線へと出て行くジョブなのでタゲはかなり集まりますな

ぱんく :つまり?

はーく :タゲ集まればどんなジョブでも耐えられない、そしてそんな機会が多い暗黒はよく沈む、よく沈むイメージがあればタゲられる、そしてよく沈む

ぱんく :スパイラルか・・・・

はーく :防御面だけを見れば、の話ですな

はーく :攻撃面だけを見るなら最強に近いでしょう

ぱんく :大きく出たね、侍とかのが強いんじゃにーの?

はーく :侍とはまた違ったアタッカーじゃし、違うジョブで性能を比べるのは不可能じゃないかな~

ぱんく :ん?

はーく :お互いにないものを持つ同士、明らかに差がないジョブでは優劣をつけれないんじゃね?場面場面を想定して限定的なシチュエーションで話合うなら別じゃがのぅ

ぱんく :そういうもんかね~

はーく :そういうものじゃ

ぱんく :で、暗黒についてなにを語ろうか

はーく :うーん、とりあえず何も思い浮かばないんじゃけど^^;

ぱんく :(゜ロ゜)

はーく :もう寝る?寝たらいいんじゃね?

ぱんく :そうね、寝ようか

ハク :最近サポ青で出てることとか言わないんですね^^;

はーく :あー、そうそう、サポ忍に飽きたのでサポ青で出てる

ぱんく :zzzz

はーく :えっと・・・寝る?

ハク :  ^^;

はーく :えーと、暗黒メッタとか400上いくしクローサイクロンでも300上いくから結構強いね

はーく :TPがなくても瞬間ダメを叩きだせるのは大きい

はーく :しかーし、遁甲が使えないのは結構痛い、サポ忍では多用してたからのぅ

はーく :また、多人数戦ではどっちも良サポなんだけど、いや、むしろコクーンの防御アップが生きてくるサポ青のほうがいいかもしれん

はーく :しかし少人数だとサポ忍にはやはり勝てないね、空蝉万能すぐる、サポ青だと両手鎌になるしのぅ

はーく :いやしの風とワイルドカロットでの自己回復や範囲回復はかなり使えるね

はーく :ルーク1ではバトルダンス等の自己範囲青魔法もいい感じ

はーく :えっと、こんなところじゃろか

ぱんく :zzz

ハク :zzz

はーく :泣いていいかしら(ノ_<。)
スポンサーサイト
COMMENT
暗黒バトルダンスおすすめ( ̄□ ̄)!!
ん?HP?気にしたら負けかなと思ってる( -_-)
初めましてw
暗/青のバリスタ講座?おもしろかったですw
私自身は暗黒は上がってないのですが、暗黒さんを見にバリスタ見学しに行ったりもw
サポ青は見たことがなかったので、今度フレ暗黒に進めてみますw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/335-e541168d
