【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


僅差試合(゚Д゚)ノ

ハク :森60制限、構成は以下の通りです^^

モシシナナ暗狩狩忍白赤(自チーム

モシナ暗狩侍侍忍白黒青(相手チーム

ハク :ジョブの違いは、シナ狩赤 → 侍侍黒青

ハク :この違いはどう出るのでしょうか

ハク :いかがでしたか、森60制限は

はーく :いや~、おもろかったね~

はーく :終始接戦で、得点も僅差で最後まで行きましたな

ぱんく :ほほ~

はーく :序盤から終盤まで、ルーク移動での多少のインターバルをはさみつつ戦闘してたのぅ

はーく :ヒーラーのMPは常にカッツカツ

ぱんく :そりゃ11v11でヒーラー少なめだし、そういうものかな~

はーく :少なめといっても、これが自鯖の平均な気もしないでもない

ぱんく :そうじゃのぅ、おりが赤とか青でヒーラーしてくるか^^

ハク :エロタルのジョブは中の人が飽きt(略

ぱんく :_ρ゛ (・_;O) いじいじ

ハク :なんかおもしろい場面とかありました?

はーく :そうじゃのう、JA暗黒遁甲して黒追っかけてたら、他の人に追っかけてられてるらしく、スプリントで逃げてった・・・

はーく :で、仕方ないから他の人狙おうと思って獲物物色してたら、JA暗黒が切れてた・・・

ぱんく :どんだけ攻撃してないんじゃよ!

ハク :JA暗黒って結構効果時間長かったような気がしますが・・・

はーく :( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ぱんく :こわ!

はーく :反省点もいくつかあるんじゃよね

ぱんく :さっきのはまず1つ目だな、をい

はーく ;それも・・そうなんじゃが

はーく :他にも死ぬ場所とかね、タイミングが~いろいろ

ぱんく :例えば?

はーく :ルークが自キャンプと真ん中よりにポップしてたときなんかに、真ん中のルークで戦闘があったんじゃ

ぱんく :ふむ

はーく :ルーク周りで死ぬなら、すこし下がってGBを追ってきた人のみにするか、相手陣地奥に行ってそのルークから相手の前線下げたりとか

はーく :そういうことをしようと思ってたんじゃが

ぱんく :出来なかったと?

はーく :下がるとすこし味方がついてきてしまったりするのがちょっと悲しいっすね、ルーク周りの味方が減ってしまうし

ぱんく :そういうのはどういう感じでやったらええんじゃろね、死ぬまで前にいたほうがいいのかもしれんが

はーく :ルーク移動まで時間があるならそれでもいいっすな

はーく :ルーク奥に行って前線を下げる事が出来れば、ルーク移動まで自チームがルークを占拠出来る可能性が大きいし

はーく :そういう意味でさっき奥に行く話もしたんじゃが

ぱんく :ほむ

はーく :なんとなーく、ケアルをもらうと生き延びれるんじゃないかと思ってしまって・・・下がってルーク付近で死んでるガルカがいたり、ね

ぱんく :倒されたときの音楽とか結構聞きたくないからのぅ・・・・

はーく :そうなんじゃよ、生き残れるならそうしたい!

ぱんく :結局無理なんじゃろ・・・?

はーく :( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ハク :試合の結果はどうなりました?

はーく :最後の移動後、東西離れたところにルークがポップして、それぞれを確保

はーく :GB持ちがルークにペトラを入れ終わったあたりで自チームが勝っていた

ぱんく :最後までいけるのかな!?

はーく :そこで相手チームが攻めてくるですよ!

はーく :最後の戦闘はおそらく自キャンプ前のルーク・・・あー、もしかしたら相手ルークでも戦闘してたかも、人数が少なかった感じがする

はーく :おりは自キャンプ前で戦闘、相手の白がGB4だったのでシュートを阻止阻止阻止

はーく :この時の点差はよく見てないけど、僅差!入れさせるわけにはいかない

ぱんく :燃えるな

はーく :最初殴っているのはおりだけだったけど、他にも白に攻撃し始めた味方が!!

ぱんく :おういえー

はーく :この時、おりはGB3!

ぱんく :なんと!

はーく :なので、終了間際、頃合を見て白のシュート阻止をまかせてちょっと離れて遁甲・・・

はーく :しようと思ったら時間が23:50とか!?

ぱんく :オートアタックしてると時間みえないしね・・・

はーく :あわててルーク走って戻ってpt抜けしゅーーー・・・・

ぱんく :どうだ!?

はーく :だめだった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ぱんく :はうん

はーく :シュート阻止はされなかったんだけど、シュートまでの間隔が鬼長く感じた、なんなんだろう

はーく :シュートしたので23:52くらいだったとおもう、いけた!と思ったら・・・

はーく :向きもルークに自動で向いてたし、シュート体勢のはずなんじゃが・・・・シュート出来ず、ぎりぎりアウトだったぽい

ぱんく :結果はどうなった!?

はーく :264:254で~・・・・・

ハク :スケベの勝ちでした^^;

はーく :おぃぃぃ?ちょっともったいぶってためてたのに!?

ぱんく :僅差の試合か~、おもしろいじゃろな~

はーく :面白かった、またこういう試合をしたいっすな

ぱんく :白上げてヒーラーしたいな~

ハク :先にスケベのモンク上げるらしいですよ?^^;

ぱんく :ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/334-b519241f
