【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


5v5 ルーク1'`ィ (゚д゚)/

ハク :構成は シナナ侍白 v 戦ナ暗狩黒

ハク :後者の暗がスケベですね^^;

はーく :こいつはいつまで・・・

ハク :回復力vs火力って感じの試合ですね

はーく :いかにして回復させないか、いかにして倒すかがポイントかのぅ

ハク :1本目はどうでした?

はーく :ルーク位置が極端な印象だった、相手キャンプ、自キャンプへところころ

ぱんく :移動が肝ですな

はーく :うむ、ルークにいち早く着いて得点を伸ばせるか!

ぱんく :混戦からのシュートは難しい上に戦力が-1となるからな

はーく :でもね~

ハク :どうしました?

はーく :ケアル4で耐えられるとどうも・・・なかなか倒せない

ぱんく :ふむ、白狙ったらいいじゃない?

はーく :そこも難しいものなのよ、ケアル4何発撃ってるかでMP残量見るじゃない?

はーく :MPないなら放置がいいのかな~とか考えたり

はーく :倒してたけどね

ぱんく :考えてないじゃん!

はーく :「ワン」ダフル

ハク :^^;

はーく :1本目は僅差で取られてしもーたよ


ハク :2本目行きましょうか^^

はーく :2本目はダイダロスが3人くらい?自チーム出てたので

はーく :おりが白にレーテかけてスタンしますって言っといたのよ

ぱんく :ほほう

はーく :そしたら大当たり

はーく :レーテ→スタン→スラッグ→ボーパル→ランペ

ぱんく :(ノ・。・)ノオオオォォォ-

はーく :これでもかってぐらいWSして白を即倒しましたさ

ハク :なかなかやりますね^^;

ぱんく :じゃあ、2本目は取ったの?

はーく :ふふふ

はーく :だめだった⊂⌒~⊃*。Д。)-з

はーく :相手キャンプにルークわいたときに、自チームは集まってたんだけど、ルークで耐えることが出来ずに各個撃破されたの・・・

ぱんく :ルークが!ルークがあああ!

はーく :その次に自キャンプにわいたんだけど、その時のリードをひっくり返すことが出来ずにタイムアップ( iдi )

ぱんく :2本目も取られたのか、後がないな


ハク :ラスト、3本目ですね

はーく :序盤から白を狙って倒し、いい感じに戦闘を進めてたっすな

ぱんく :ほほう、自信ありげだな

はーく :ルークはヘラルドよりちょっと西にポップ、シュートを重ねて自チームリード!

ぱんく :キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

はーく :その後逆転(ノ_<。)

ハク :^^;

ぱんく :(´Д⊂ ダメポ

はーく :しかし!そこから逆転!

ぱんく :おお!

はーく :逆転!

ぱんく :え?

はーく :逆転!

ぱんく :お?

はーく :逆転!

ぱんく :ふーん

はーく :逆t・・・したっけかな~

ぱんく :覚えてないじゃろ、おまい!

はーく :とりあえずシーソーゲームだったんじゃ

ぱんく :おもしろそうだな!

はーく :うむ、こっちは得点王取らないと引き分けにも出来ないから必死必死

はーく :最後のルークでラストバトル!

はーく :自チームはLナが11入れてて、これは得点王もいける!

はーく :と思ってたら、相手が13入れてたりとか、得点王争いも!

ぱんく :いろいろ熱いな

はーく :最後のルーク前で戦闘、LナがGB3持ってキターーーー!!!

ぱんく :どうなったああああああああああああ

はーく :ぬ?ナナ侍だっけな~、攻撃されていたような

ぱんく :アイタタタタ・・・

はーく :でもシュート決めちゃうんだよ、これが

ぱんく :うめぇぇぇえぇえ!

はーく :おりは( ;∀;) カンドーシタ

ハク :試合はどうなしましたか?

はーく :試合は・・・・

はーく :Lナのシュートが決勝ゴールとなって38:35だっけ?

はーく :うろ覚えだけどのそのくらいで3本目取り!

ハク :もしや得点王も取れたのですか・・・・?

はーく :イグザクトリィ!

ぱんく :熱い!!

はーく :久しぶりにルーク1の攻防を味わったぜ、楽しかった~

はーく :最後のシュート決めれないか・・・と思ったんだけど、見事に決めた、今日のMVPですな

ぱんく :おりもそんなバリスタしたいいいいい

ハク :エロタルの持ちジョブ飽きたって中の人言ってましたよ?^^;

ぱんく :ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


スポンサーサイト
COMMENT
ヾ(´▽`;)ゝ
o(`д´o*)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/333-54d9308b
