【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


日曜の沼山

ハク :今日の沼は間に合わなかったのです

ハク :・・・・・・山までに昨日の沼山書きますね^^

ハク :沼は一方的でしたね

はーく :一人少ないのもあったんじゃが、中の人の質の差で押されまくったかのぅ

ぱんく :へたれガルカめ!

はーく :外人さんが多かったのさ・・・・

ぱんく :人のせいにするなあああああああああああ

はーく :すんませんっすo(TヘTo)

ぱんく :かわいい顔文字つかってもダメ!チネ!

ハク :そうですね^^

はーく :やっぱ♀キャラ必要じゃね?い~や~し~て~

ハク :結果は大敗でしたね^^


ハク :山は6v6のルーク1でしたね

はーく :構成見た時はきついかな?って思ったものだ

ハク :構成が、ナナ暗暗狩赤 v ナ暗獣侍忍黒

ハク :後者の暗でしたね、スケベ

はーく :あ、その呼び方変えないんだ、変えないんだ

ぱんく :で、試合はどうだったん?

はーく :おりのチームが4:0で勝った

ぱんく :ほー、勝てたのか

はーく :中の人だな~、やっぱ

ぱんく :なんかむかつくぜ!

ハク :お腹のあたりがムカムカしますね^^;

はーく :ぬうぅう

ハク :山始まりますね^^;


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/332-c7383fc2
