【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?



白吟ですかな

ハク :構成メモなし

ハク :記憶の限りでは~

シナナ暗忍忍白吟(自チーム

モナナ暗暗忍竜赤青(相手チーム

ハク :8v9のルーク2

ハク :8v9、ですが白吟偏る編成、試合はどうでした?

はーく :自チームが優勢のデストロイゲーム・・・・

はーく :プロ3ミンネに白の回復があって、自チームは最初のうち全然倒されなかったぽい

ぱんく :ジョブが1ジョブづつしかいないからのぅ

ぱんく :というか、吟の影響が一番でかいっすな

ぱんく :沼の達ララは最初のうち凶悪だ

はーく :初回の戦闘で、体力の薬にカルボ+1食べてHPブースト

はーく :ダイダロス掘れたのでラスリゾ暗黒して赤にランペしたら倒せちゃった・・・

はーく :ここで相手が後衛0になったことで俄然虐殺試合へと以降してしまった感があるです

はーく :6:00ぐらいの時点で40:0、相手の竜さん帰ってたし・・・

ぱんく :吟が偏るとでかいね、もちろんそれだけと言ったらそうじゃないんだが、うーむ

はーく :バリ常連からTellきてのぅ「詩人いるバリはもう出ない」みたく言ってた(T∇T)

ぱんく :詩人が悪いってわけじゃないんじゃがのぅ、何のジョブで来るかは自由じゃし

はーく :うむうむ

ハク :なかなか難しいですね、そのあたりはシステム的なものでもないですから

ぱんく :うむ、モラル・・・・といっても詩人で来るな、なんて風潮が出来てもおかしい

はーく :バランスよくジョブが来るのが一番、だがそれは偶然そうなるのを祈ることしかできぬ

ぱんく :野良バリでそうなるのは仕方がないっすな

はーく :こんな試合でも最後まで戦い抜いていた人、尊敬するわ

はーく :あきらめて放置や帰る人がいる中、最後まで戦闘するとは恐れ入る

はーく :外人モ暗青の人はよく最後まで戦ったな~

ぱんく :試合の結果以外に目指すものがあったんじゃろか

ハク :次の試合は均等にジョブが来るといいですね^^

はーく :そう祈るばかりじゃ

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/331-b75bdecc
