【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


なんという編成差(T∇T)

ハク :いや~すごい試合でした、ある意味

ハク :構成はメモしてないんですが、覚えてる限りで

戦シナナ暗狩忍白赤吟(相手チーム

モナナ暗暗忍竜黒青(自チーム

ハク :ルーク1の10v9、10v9!!!

ハク :こちらはエントリーして帰ったのがいますね

ハク :さらに詩人は整列時いなくて暫定にはいってませんでした


はーく :ぬおおおおおおおおおおおおおおお

ぱんく :気持ちはわかるが、うぜぇ凸(゚Д゚#)

はーく :ひどいヽ(´Д`;)

ハク :しかしですね、暫定にしっかりはいってる白赤黒青は仕方ないですね

ハク :やはりこの4ジョブが後衛として分けられた結果なんでしょうか?

ぱんく :うーむ、吟は暫定にはいらないから、そう考えるのが妥当かなあ~、そうするとヘラルドのおバカ野郎なんだZE★

はーく :整列順が確か、相手チームは先頭が赤白の順

はーく :自チームはよくみてないけど黒先頭だったのかな~

はーく :青は一番後ろだったのは覚えてる・・・なのでどうなんじゃろね~

ぱんく :せめて白赤が分けられていればもちょっとまともだったのかもしれないのぅ

はーく : ん~、10v9で一人少なかったのもあるから・・・

ぱんく :(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

はーく :(なんだこいつ・・・

ハク :試合は結局どうなってたんですか?

はーく :虐殺試合じゃ、ルークそっちのけでキャンプまで攻められたんだぜ?

ぱんく :つらいな

はーく :おり、途中から試合に見切りつけて得点王狙ってたんじゃ

ぱんく :とれたん?

はーく :(・_・、) グスン

ハク :だめでしたか^^;

はーく :最後GB5をぎりまで掘ってシュートしようとしたらルーク消えたよー

はーく :でも・・・いれても30だったし、得点王の31には届かなかったがのぅ

ぱんく :つかえねーガルカだぜ

はーく : (〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!









はーく :それにしても、♂キャラしかいないとなんかさみしいな

ぱんく :おまい両生類じゃろ?

ハク :♂になろうとはあつかましいですね^^;

はーく :いや・・・なんちゅーか、慰めて欲しいんじゃが、君達ムチしかないじゃん!!

ぱんく :確かに慰めるのはないな、ありえん

ハク :わたしもそういうのは苦手ですね~

はーく :こういうつらいバリスタした後は、すこし心の安らぎを求めるもんだんだぜ

ハク :つまり・・・♀キャラアイコン追加しろと?

ぱんく :悪くはないな、ただ・・・種族どうするん?

はーく :猫!語尾にニャー必須!

ぱんく :エル♀でお嬢様言葉だな

ハク :ヒュム♀が妥当ですかね^^;

ぱんく :猫とか正気か!?おまいは中の人のこと何もを考えてない!!

ぱんく :ニャーとか書いてるのは結構恥ずかしいんだぜ?

ハク :お嬢様言葉もあまりかわらないと思われますが^^;

はーく :それでヒュム♀に決まるとでも思ってやがるのか?凸(゚Д゚#)

ハク :どうしたらいいんですかねぇ~

ぱんく :全部だぜば?

はーく :中の人曰く、使い分けがめんどくせー、だそうだ

ハク :あー、アイコンをいちいち貼り付けないといけないですから

ぱんく :我慢したらいいんじゃね?我慢したらいいんじゃね?

はーく :じゃ、猫とエル♀にしぼって決定でいいか!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ぱんく :ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノおk-

ハク :あん?(# ゚Д゚) エロタル、スケベガルが調子こいてんじゃねーぞ!

ぱんくはーく : !?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ハク :何がいいですかね~^^;とりあえず保留でいきましょうか

ハク :フェイスタイプとかもあるし、もう少し考えてもいいと思いますよ^^

ぱんくはーく :サー(>Д<)イエッサ!!

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/330-045c25b5
