【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


ちょっとこれから趣向を変えていくのぜ?

ハク :構成から行きますね^^


モシシナ狩暗忍白黒赤赤吟(自チーム

モシナナ暗暗狩白赤黒青青(相手チーム

ジョブの違い シ忍赤吟 → ナ暗青青

ハク :ナ暗が強ジョブっちゃそうなんですが、赤吟がやはり影響が大きいですね
 

ハク :結果から行きましょう

139:201

ハク :自チームの勝利、やはり赤吟の影響は大きい、特に吟の歌!

ぱんく :どうでもええがおまい誰よ

はーく :おまいもな

ぱんく :いや、おりはわかるじゃろ、メインよメイン

ハク :喧嘩しないで下さい^^;最近影が薄いPタルとHガルカ

はーく :なんでイニシャル!?

ぱんく :別にえーじゃないかエッチガルカ

はーく :ちょ!カタカナにすな!ってかエイチじゃろがー、ピータルがー(゚Д゚#)

ぱんく :ピーとかいうなやー!!放送禁止か?!おりは放送禁止タルタルかヽ(`Д´)ノいやらしいのか?名前が!


ハク :とまあ、普通のバリ日記書くの飽きたので、こういう感じで書いていきます。司会進行は私、紳士エルのハクがお送りします^^


ハク :さて、試合の方はいかがでしたか?スケベガルカ

はーく :スケベじゃないから!スケベじゃないから!それはもう元がないじゃろが!

はーく :えっと、試合はちょっと編成差で一方的だったのでなんともいえないっすね

はーく :ルークの位置も2,3回かなり自チームに有利な形でしたし、そういえば相手チームに有利なルーク位置って1回あったぐらいだったかも

ぱんく :相手チームは踏んだりけったりって感じだのぅ・・・

はーく :そうなんじゃよね、あきらめずに最後まで得点伸ばしてたのはすごいと思ったっすね、ナイトの二人がルークでがんばってました

はーく :ただ、もう一つのルークがあまり活用されてなかった感はあるかな、ルーク2だけど1つのルークにこだわってる感はあったっすね

ぱんく :戦闘で押されてる時っていうのはいかにGBとってGBを最大限に活用するのが大事なのかもしれんのぅ

ハク :なるほど、エロタルとスケベがなんか言ってますよみなさん^^;

はーく :おぃぃぃぃぃ?ひどくない?それひどくない?

ぱんく :(毒吐くな~、こいつ・・・



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/329-86e7e8ce
