【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?



2連戦

60制限の沼と森です

うむ、楽しかったですな~ (゚д゚)/

暗ガルカで出陣

沼、10v10ルーク1

構成メモなし

ルーク1!結構接戦だったんじゃないでしょかー

暗ガルカ、自分は倒れる時は、前のめり

死ぬ前にJA暗黒ランペ撃ってやるぜ!

97:107で敗北


山、13v13ルーク2

結果は2:2で引き分け

1,2本と自チームが圧勝だったんじゃが
3本目で得点王と共に取られました




さてさて、なんて薄い内容でしょうか


スリプルがレジされるんじゃよおおおおおおおおおおおおおお


弱体スキルが187・・・ビシージきてたんでアルザビで待機
いつまでたってもこないなーと、リージョン確認

皇都攻略中

なんすか(゜ロ゜)


待機したつもりが、おりがいた場所てば白門じゃないかあああああああああああああ

案の定入れず、ふて落ち

ちくっしょおおおおおおおおおお

ビシージで弱体スキル上げてるのにぃぃいぃぃ



自業自得!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/328-00b3d880
