【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


森60制限バリスタ by暗黒

暗黒ガルカ3戦目です(゚Д゚)ノ

構成、メモしてなかったけど【シャインストライク】に教えてもらた(∀`*ゞ)

ナモシ暗狩コ白黒赤(相手チーム

戦ナシ暗狩狩白黒赤(自チーム

ジョブの違い

モコ → 戦狩

9v9のルーク1です'`ィ (゚д゚)/


ジョブ構成だけみてみると
チーム力底上げするコルセア+モ
最強邪魔アビ挑発+サイスラ

若干自チームのが有利にみえるかな~?
コルセアの底上げ次第でもあるけど
おりはいまだにロールの効果がよくわからない

シフと暗のロールしてればかなりいい感じなのかな~

ん~、ログみてみたけど何のロールまわしてるのかわからぬ
フィルターしててもエフェクトの開始はわかるはずなんじゃが・・・PS2だしログもあまりないからのぅ(つд・)

えー、試合の結果から
175:62
自チームの勝利

勝因は間違いなくナイトや戦士のがんばりだと思います
FナイトとJ戦士
ルークから相手チームをかなり遠ざけてる動きしてましたね
Fナイトはさすがです
おりが信頼出来るナイトの一人です

囮に相手チームがおおいにひっかかっている為にルークはほとんど自チーム支配

また、相手チームでは前に出る人がほぼいなかったのが差がつく要因につながってると思います、フリーでシュート出来てましたからのぅ
単発で前に出る人はいるものの、それではやっぱりきつそうでした

自チームは囮が活躍していたので狩狩暗は自由に動けていたんじゃないかな、すくなくともおりは自由だった
自チームの黒は相手チームの暗黒にマークされててちょっと動きづらかったかもしれないっすけどね

相手チームの黒はおりが終盤差し掛かる頃ぐらいまでチェックしまくってた
戦士ではなかなか難しい黒のチェックだけど、暗黒はスタンという神魔法があるからやりやすいですね
サポ侍等からTPも吸えて100tpあったりするので、だいたいWSとスタンで2回は魔法を止めることが出来る
後衛キラーっすな~、暗黒


おり的な暗黒はどうだったのじゃろうか
ドレアスタックをリキャゴトを心がけて戦ってました
魔法に気がいってしまってオートアタックがちょっと少なかったかな~と感じたかのぅ

JA暗黒は必ず下がって見えないとこでやってました
ラスリゾ→JA暗黒→遁甲1
してオートアタックで2回殴ってWSランペ
2回殴るのがミソですね、ガルはHP多いので通常殴りで一撃150~200ぐらいいきます、さす【ガルカ】
そこに暗黒状態のランペ、たまったものじゃないっすな
HPもがっつり減るけどね^^;
狙われる前にさっさと逃げるですyp!

JA暗黒は使うと目立つからのぅ、WSの前に入れるのもいいんじゃが、ラグも怖いし(ノ_<。)
遁甲からいきなりの大ダメとなるほうが相手に取って怖いかな~と思ったりします
でもあれか~、前線でがんばってくれる人がいることが前提だよね、一回下がってJA暗黒使うとか
そのあたりはメンツとか戦況と相談なのか、結局臨機応変最強最良ってこと!?

白赤からかなりケアルをいただきました、本当にありがとーー!
白赤両方サポ赤でいやしもかなり連発してたし、すごく回復厚かったですな
暗黒ランペの後にだいたいケアル4を2回もらってました
使うのわかってたのかな?感謝感謝


見学してた【シャインストライク】におりの暗黒どうだったか聞いてみた
tell抜粋

「黒抑えながら狩人にタック入れてたのはよかったかな」
「ただね、動きが読みやすい部分もあったりするかな」
「ランページのあとにドレイン入れるのは常連なら誰でもやるような動きだから」
「その辺りに変化つけても面白いかなーと思ったりする」

おおむねお褒めの言葉と受け取っていいのじゃろか・・・?
まあ、【シャインストライク】も言ってたけど、接戦の試合じゃないとなんとも言えないですな
一方的だと勝ってる方が自由にいい動きできるのは当たり前じゃしのぅ

接戦であったなら一番に前線で狙われそうな暗黒、そこまで自由に動けるもんじゃない、狙われた時にどう動くかが暗黒ジョブの見せ所なのかもしれない・・・?
おりは逃げるけどね(∀`*ゞ)


さて、そんなこんなで記事書きながら軍曹へ昇格!!
戦績はある・・・

マルチプルリング ゲットだZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

それでは、おやすみなさい (゚д゚)/
スポンサーサイト
COMMENT
白赤供にサポ青( ̄□ ̄;)!!赤ってかいてたな~、帰ったら修正しておこう
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/325-dac626d9
